• 締切済み

セフレか彼氏か分からない

セフレか彼氏か微妙な 関係になっている人がいます。 定期的に会っているのですが、 だんだん疲れてきました。 一旦距離を置きたいのですが どのように話を切り出せばいいでしょうか。

noname#247351
noname#247351

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.6

理由をつけてベッドまで行かないようにして相手の様子を観察。 食事や買い物や散歩だけでも楽しいと思えるかどうか。 忙しいから次は1ヶ月後とか時期を自分で切ったらいいと思います。しばらくという曖昧な期間より数字で決めてしまった方がわかりやすいのでは。その1ヶ月後にまた会おうと思えるかどうか。

回答No.5

デートすることもなく毎回Hだけの関係(体を求められる)だけなら、私の考えですがセフレになるんじゃないでしょうか。 直線会って言うのもいいですが、流されてしまうかもしれないので電話やラインでいいので、他の方が言われてるとおり自分の今の気持ちを伝えるべきです。 それで返事やアクションがないなら、セフレじゃないかなと思います。 悩んでる時間ももったいないと思いますよ。

• zabusakura
回答No.4

一応、関係性を確認して、「疲れたので距離を置きたい」で、いいのでは?

回答No.3

セックスしなかったら良いだけではありませんか? 相手がセックスしたいと言ってきたら、それだけの関係はもう止めたいと言ってみたらどうですか? ハッキリ言わせてもらうと、一度でも体の関係を持ったら、男は何度でも求めてきますよ。 だからこそ、セックスしないようにする必要があるのよ。 セックスしないなら会わないと言われたらセフレだったと言うことですよね。

• Granpa1969
回答No.2

心の距離を取るんだったら、御自身の中だけで完結します。 逢う回数減らしたいのなら、素直に、 「貴方と今の距離では疲れるようになってきた、少し自分を見つめ直したいから、暫く時間を下さい。」 で十分でしょう。 別れたら路頭に迷う関係では無いのですから、遠慮は要りません。

• okwavey6
回答No.1

話があるんだけど、一旦距離を置きたい。 と、言えば十分です。