カレンダー無料配布 おすすめの場所は?

このQ&Aのポイント
  • ビックカメラでのカレンダーの無料配布がなくなった今、他の場所での無料配布を探している人も多いです。一枚で年間が書かれているカレンダーを探している方におすすめの場所はあるのでしょうか?
  • ビックカメラでカレンダーの無料配布がなくなった理由はよくわかりませんが、店頭に置いてある数が減ったようです。今年は早くも売り切れとのことです。他の場所での無料配布があるのか、また一枚で年間が書かれているカレンダーがあるのか気になります。
  • カレンダーの無料配布はビックカメラだけではなく、他の場所でも行われていることがあります。一枚で年間が書かれているカレンダーを探している場合は、ネットや各種イベントでの配布がおすすめです。無料で手に入れることができるので、ぜひ利用してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カレンダー探してます 無料

カレンダー無料配布してるところないですか? https://www.google.co.jp/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1289/754/amp.index.html いつもはビックカメラでもらってましたが何故か売り切れって言われました。その昔は店頭で置いてあるくらいだったのに。去年から奥深くに言わないともらえないようになって、、今年はもう売り切れって言われました、、 どうなってます?他に無料配布してるところないですか?年間が一枚で書いてあるのがいいんですがありますが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246576
noname#246576
回答No.3

私の住んでいるところの三井住友銀行では毎年段ボールに入れて置いてありますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問者様が口座をお持ちの銀行(もしくは信金等の金融機関)で無料で貰えるかと。 あとは新聞を購読しているのであれば新聞店、車をお持ちであればディーラー等で無料配布されていますね。 以上、ご参考まで。

yahoomode
質問者

お礼

ありがとうございます

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.1

買えば。ダイソーでも売ってます。

関連するQ&A

  • カレンダー

    昔ビックカメラのカレンダー有るのを今頃になって発見しました、 巨大なカレンダーにびっくり、ペットが汚すのでそれを周囲に 張ろうと思うのですが、現在でも大きなカレンダーは年末に 配布しているのでょうか、宜しくお願いします。

  • WPA2の脆弱性について

    iosのセキリュティアップデートの記事でWPA2の脆弱性「Kracks」について書かれていたのですが、 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1089/292/amp.index.html これは結局どういう意味でしょうか。KracksはiPhoneでは動作しないということですか。

  • google adsense グーグルアドセンスの無関係広告排除法

    こんにちは。 私はパソコンのパーツ関係のホームページを持っていて、Googleアドセンスを張っているのですが、全く関係のない広告が非常に多いです。フィルタを200まで目一杯やっていますが、排除しきれません。 ですが、impressの下記サイトなどを見ると、ほとんど内容にあった広告が表示されます。(たまに無関係のもありますが…) ---------------------------------------------------- http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070901/etc_89wat64.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0905/sofmap.htm ---------------------------------------------------- impressの様な、ほとんど無関係の広告を排除できるのは、どのようにすればいいのでしょうか? 大変困っています。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • iphone4のバンパー無料配布について

    iphone4のバンパー無料配布について 本日予約していたiphone4が到着予定です。 世間で騒がれているアンテナ問題が気になるため、apple純正バンパーを装着したいのですが、 無料配布の申請をして到着まで数週間ほどかかるようなので、この際購入しようかと考えています。 そこで質問ですが、AppleStoreまたはLABIやビッグカメラなどの家電量販店で現在店頭に並んでいるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • フレッツ光プロバイダ乗り換えについて質問です

    ビックカメラで光回線のプロバイダをyahooに乗り換えると得ですよと言われ後でyahooのHPを見たら2ヶ月無料、22ヶ月プロバイダ料500円となっているのですがビックカメラの店頭で申し込んでも同じでしょうか? OCNもHPに乗換えで10000円キャッシュバックとありますが、こちらも店頭でも同じでしょうか?

  • 札幌でガチャガチャ(ガシャポン)が多いところ

    札幌でガチャガチャ(ガシャポン)をたくさん置いてあるところを探しています。 札幌駅近くのビックカメラとヨドバシカメラにたくさんあることは知っています。 東区在住なので東区、もしくは札幌駅からおおむね10km圏内くらいで、ご存知の方お教えください。 ちなみに、K-xというペンタックスのデジタル一眼レフカメラのミニチュア(カプセルトイで販売)に興味を持ったので、探している次第です。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20101104_403543.html 先日、ビックカメラに行ったのですが、数十台のガチャガチャがあり、K-xの台もあったのですが、完売でした。 日頃、ガチャガチャには興味を持っていなかったので、ゲームセンターなど数箇所回ったのですが、多くの台があるところは上記以外に見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • タチコマフィギュアを探しています

    ☆『攻殻機動隊S.A.C.』”タチコマ”トレーディングフィギュア ☆タチコマフィギュア特別版(卓上カレンダー付き) を探しています。 ネットの通販で見たのですが、誕生日プレゼントにあげたいので できるだけ早く手に入れたいのですが店頭に売っていますか? フィギュアを買ったことがないのでどこに売っているか全然わかりません。 大型店例えばヨドバシカメラやビックカメラなどに売っているものなのでしょうか? 私は大阪在住なので大阪のここに売ってるよ!とご存知の方 2つのうちどちらかでもかまいませんので教えてください。

  • iPhoneアプリの連携について。

    iPhoneアプリの連携について。 iPhoneアプリの「瞬間日記」で日記を書いてるんですが、その日記をGoogleカレンダーに入れ込みたいのですが、瞬間日記はメールでのエクスポートしかなく、Googleカレンダーへの入れ込みが容易ではありません。 なので、簡単にGoogleカレンダーへの入れ込みができるアプリ、または、連携が出来るアプリを探してます。 具体的な要望は、iPhoneでテキストを書く(なんのアプリでも構いません)→Googleカレンダー、もしくは、Googleカレンダーと同期が取れるアプリへインポート。さらに、写真をGoogle Docsへアップロード(別アプリでもいいです)がしたいのです。 複数のアプリを使って回り道的な同期でも構いません。無料、有料も問いません。 要は、簡単に写真付きの日記(記録)をカレンダー形式で行いたいのです。入れ込み先がGoogleカレンダーでなくてもGoogleカレンダーと同期が取れるカレンダーサービスなどでもOKです。写真データは別経由でアップなり同期する形で構いません。 Googleカレンダーが難しければ、テキストと写真を日記的な感じで保存出来るサービスでもいいです。 iPhoneを購入して間も無いのでいろんなアプリや情報に振り回されてる状態です(-"-;) なにかいい案やサービス、アプリがあったら教えてください♪

  • 3/15からPHSのパケット代が無料 → 活用方法は?

    HYBRID W-ZERO3 を買いました。 来週3/15から、なんと、PHSのパケット代が完全に無料と聞いて驚いています。 ​http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/03/12/index_06.html​ ただ、PHSのデータ通信は速度が遅いので、ネットをガンガンブラウズするのには向いていないと思います。何か、活用方法はないでしょうか? とりあえず私が思いついているのは次の二つです。 ●W+INFO(天気予報、ニュース)・・・パケット代を取られるならあほらしいと思っていましたが、タダなら登録します。 ●Nuevasync を使って予定表とGoogle Calendarを、インターネット直結で同期。(特にスピードはいらないので)

  • MVNO比較

    MVNOに入ろうと思っています 2つ候補を見つけたのですが、違いが分からない部分があります 候補としては ヨドバシ http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/1406272K2118P_1406272K2118C/index.html ビックカメラの2つです http://www.rakuten.ne.jp/gold/biccamera/topics/bicsim/index.html?scid=af_pc_link_urltxt&sc2id=291524464 基本料金は ヨドバシが月額920円、ビックカメラが月額972円で大差はないみたいです 通信速度は 両社最大150Mbpsで一緒で、通信制限がヨドバシ1GB、ビックカメラ2GBです このあたりは理解できるのですが ヨドバシは「ワイヤレスゲートWiFi」という機能が無料で ビックカメラは「Wi2 300」という機能が無料のようです この機能は両方とも、基本的には通常の回線を使うが 全国に何か所かある無線LAN?が独自に設置してる場所に関しては 通信制限などを適用されず、150Mbpsで通信できます というサービスなのでしょうか? もし、そうならどちらのサービスが優秀なのでしょうか? また、電話はあまり使いませんが、電話番号がほしいので、IP電話に入りたいです その場合上記2つのプランはIP電話は含まれないのでしょうか? 含まれない場合、050plusやSMARTalkなどに別途契約する必要があるのでしょうか? 教えてください

専門家に質問してみよう