• ベストアンサー

iphone4のバンパー無料配布について

iphone4のバンパー無料配布について 本日予約していたiphone4が到着予定です。 世間で騒がれているアンテナ問題が気になるため、apple純正バンパーを装着したいのですが、 無料配布の申請をして到着まで数週間ほどかかるようなので、この際購入しようかと考えています。 そこで質問ですが、AppleStoreまたはLABIやビッグカメラなどの家電量販店で現在店頭に並んでいるのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

アップルが出荷を止めているようなので、店頭から無くなれば終わりか、 既に販売自粛している可能性があります。一度店舗に出かけるか、近くの 電気店に電話するのが確実です。また、他社製ならば通販で購入可能です。