• ベストアンサー

フレッツ光プロバイダ乗り換えについて質問です

ビックカメラで光回線のプロバイダをyahooに乗り換えると得ですよと言われ後でyahooのHPを見たら2ヶ月無料、22ヶ月プロバイダ料500円となっているのですがビックカメラの店頭で申し込んでも同じでしょうか? OCNもHPに乗換えで10000円キャッシュバックとありますが、こちらも店頭でも同じでしょうか?

noname#202453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

一番いいのは価格.comで一番高いキャッシュバックのところと契約です http://kakaku.com/bb/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。