• ベストアンサー
  • 困ってます

プロバイダの乗り換え

プロバイダの乗り換えを考えています(光から光)。 現在、OCN光withフレッツなのですが、他のプロバイダに変える時にはNTTのフレッツも解約しなければならないのですか?それともプロバイダだけ変更できるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数141
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

東京在住なのでNTT東日本の場合ですが・・・ フレッツはそのままでプロバイダだけ変えることが可能です。 変える先も大手のプロバイダの場合、請求書を1枚にまとめることもできます(いわゆるwithフレッツ)。 withフレッツ対応プロバイダ以外の場合、または対応プロバイダであっても別々に支払いたい場合にはフレッツ利用料がNTTから、ISP利用料が各プロバイダから請求されることになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もNTT東日本なので大丈夫そうですね。 ありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (821/4271)

乗り換える意味が良く分からないですが 日本最大手プロバイダですよ 何が問題でしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!