あなたの運命は嫌い、だから合わないとは?

このQ&Aのポイント
  • あなたのことは嫌いじゃないけど、あなたの運命は嫌い、と言われました。その意味は何でしょうか?
  • 相手があなたのことを嫌いではないが、あなたの運命が嫌いと言っています。この言葉の意味は何でしょうか?
  • どういうこと?相手はあなた自体が嫌いではないが、あなたの運命に対して嫌悪感を持っているようです。具体的な意味を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

どういうこと?

あなたのことは嫌いじゃないんだけど あなたの運命は嫌い、だから合わないと言われました、どういう意味でしょう?

みんなの回答

• dolce0000
回答No.6

クッション言葉ですよ、社交辞令とも言いますが。 なかなかシンプルに結論だけ言える人って多くはいません。 「付き合えません」「異性として見れません」じゃきついかなって。 なので修飾するわけです、否定を和らげるためのあれこれ。 その言葉自体にあまり意味はないんですよ。 お誘いを断るにもただ行かないじゃなく、普通は何か付け加えるでしょう、それと同じです。

回答No.5

こんばんは           成程 確かに 分かりずらいですね      例えば、 あなた自体は 人として よい            だから 嫌いではない       でも   あなたの運命が 嫌い        (運命:あんたの周りの環境等            周囲の人々 等も 含む               や            今の 生き方  等 )                と考えられると 思います。        故に           あなた自体は 変わらずも いいが      それら以外を 変える必要がある物では無いでしょうか         (あなた自体が 変えないといけない                 変わらないといけない等もあり)         それが あなたの運命を 変える事        (あなた自体を 変える事にも 繋がる事)                          あなたと あなたの運命は 其々 あり             関係無い様だが                    関係ある物          例えば、 あなたの友人が 悪い事をしても         それを 許す あなたの事を 見た時          あなたの事 嫌いに成る かも知れない                  等も あります。        (実際は 許すのではなく             そうしたくなくても        そうしか出来ない様に されていたりしても         あなたの 判断ですし          間違いは 間違いだと             そこだけで 嫌われる事に成る等           複雑だが 単純に 見て 決められる等            あったり するかも知れない場合等)       例え話は 他にも 沢山 あるのですが             【何か ある筈です】         自分自身 これまでの事を           全て 思い出して 見つめなおす事です      (こう云う事を 日常的に            習慣的に 行い続けて行く事は                   いい事だと思います         全てに於いて 嘘など無く            真でのみ きちんと 決める事          思い出し 決める時は         自分に対しても 人に対しても          嘘など無く           きちんとした物でだけ 見る事です              記憶の改ざん等 許さない事              きちんと見て する事 )        何か 心当たりなど 無いのでしょうか         それらと       きちんと向き合う必要が あるのかも知れませんよ      そして 何かを する必要があるのかも知れない          よく 思い出してみてください             がんばってください。                                      

noname#245936
noname#245936
回答No.4

はー、凄い言い訳ですね。 運命って何でしょうね? 未来が見えているのだろうか? 相手様に意味を聞かないと分からないですね。 お相手の価値感が判らないので、「あー、そうですか」ということで、自分もあなたの感性が判らないので嫌いになられても、ま、仕方ないかなという感じでしょうか?

• zabusakura
回答No.3

占いか何かで見たんじゃないでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.2

例えば家が宗教入ってるとか、 貴方の一族が、とか何らかの差別とかじゃないですかね。

回答No.1

文章だけで判断すると「好きではない」ということですね。 これ以上は女性の判断が必要そうです。