• ベストアンサー

インスタグラムの追加アカウントの消し方

職場でインスタグラムを始め自分達でも更新できるようにとアカウントの追加を要求されました。しかし一定の人が更新する方向に変わり自分は携わらなくなったので、自分のアカウントに追加した職場のインスタグラムを消したいです。ネットで探してみるとインスタグラムを完全に消してしまう方法しか載っていないようで、職場のインスタグラムを完全に消してしまっては大事になってしまうので、何か他に方法はないかと困っています。自分のアカウントから追加した職場のアカウント(切り替え)を消すにはどうしたらよいのでしょうか?

• cksp
  • お礼率96% (51/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

ご確認済みでしたらお詫びいたします。 以下の記事に「追加したアカウントを削除する方法」があります。ご確認ください。 インスタグラムでアカウント追加する方法と複数アカウント運用のメリット・注意点を一挙解説 https://find-model.jp/insta-lab/instagram-add-account/ 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

cksp
質問者

お礼

大変参考になりました。このページは見つけられませんでした。ありがとうございました。