• 締切済み

MSNの新しいアカウントの追加ができない

このたび自分のPCをリカバリし、購入時の状態に戻しました。そして、MSNを起動し新しいアカウントの追加をしましたが、アカウント情報の入力画面で情報を入力し、「次へ」ボタンを押しても次の画面に行かずそのままの状態になってしまい、アカウントの追加ができません。 この状況の解決方法を教えていただきたいです。 アカウントの追加は既にhotmailアカウントを持っているのでhotmailの情報を入力しました。

みんなの回答

回答No.2

ここから再度7.5入れなおしてみてください もしかしたらきれいに入ってないのでは? http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx

0slowlykick0
質問者

お礼

修復しましたがやはり結果は同じでした。つい最近ノートでやったときは大丈夫だったんですけど、原因が分かりません。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>MSNを起動し これはMSNのサイトへ行ってアカウント取得をしようとしたということですか? MSNの意味が違う様な気がするのですが。

0slowlykick0
質問者

補足

MSNを起動し、というのはIEを起動やfirefoxを起動といったようにMSN Explorer を起動という意味です。 始めはゲストサインインしかできないので、そこにゲストではなく、アカウントを追加するということです。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーのアカウントで、MSNアカウントが欲しい!

    今、~@msn.com と、 ~@hotmail.com というアカウントを2つずつ持っています。OSはXPです。msn.comのほうのアカウントが欲しいのですが、どこから手に入れるのでしょうか?MSNのほうからいっても、hotmailのほうのアカウントの登録画面になってしまいます!わかるかたいれば教えてください!

  • MSN Explorerアカウント追加設定

    MSN Explorerを利用してhotmail.comを使用しております。 今回家族用にhotmail.co.jpを取得しましたが、MSN Explorerではアカウント追加設定出来ません。 hotmail.comとmsn.comの項目はあるのですが、hotmail.co.jpはありません。 MSN Explorerがバージョンアップしないかぎり設定はできないのでしょうか?

  • WinXP(SP2)ユーザアカウント追加後の不具合について

    こんにちは。どうぞよろしくお願いします。 使用しているPCはWinXPのHomeEdishon(SP2)です。 (メーカーはEPSONダイレクト Endeavorです) 困っている点はユーザアカウント追加後の不具合です。 追加アカウントでログオンすると、 ○ブラウザ(IE)起動すると、接続中状態が続くままで画面が真っ白 (通信環境は無線LANです。電波はちゃんと届いているのですが・・・) ○シャットダウンができない。 (スタートボタンよりシャットダウン画面は出てくるのですが、実行ボタンを押しても何も反応がない状態です。仕方なく電源ボタン長押しで強制終了せざるをえない状況です) ○コンパネ画面を出すとフリーズ状態になる 最初に作成したアカウントでログオンすると上記の問題はまったく起きないので、追加アカウント後の不具合だと思うのですが、 何か解決策があれば・・・と思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • msnアカウントがブロックされました。

    msn hotmailのアカウントが第三者の不正アクセスによりブロックされてしまいました。 コード受信用のメールアドレスを間違って入力していたため一時使用コードを受け取れません。 どなたかもとの状態に戻す方法を教えてください

  • Hotmailの「お客様のアカウント保護」画面

    Hotmailを使おうとすると、次のようなメッセージが出てきます。 *** お客様のアカウント保護にご協力ください パスワードは、忘れたり盗まれる可能性があります。万が一の場合に備えて、セキュリティ情報をここで追加してください。これにより、問題が発生しても、アカウントへのアクセスを回復することができます。この情報はアカウントに対するセキュリティを高めるために使用されるものであり、迷惑メールの送信に使用されることはありません。詳細情報。 *** 連絡用のメールアドレスを入力し、そちらに送られたコードを入れても、また同じ画面が出てきて、もう一度同じ手続きをしますが、同じ画面しか出てきません。 以前にも出てきましたが、1度の確認で、アカウントが使える状態になりました。 解決法があれば教えてくださいませんか。

  • アウトルック2010 アカウントの追加

    ファイル → 情報 → アカウントの追加 をしたいのですが、アカウントの追加の アイコンをクリックしても反応なしで、アカウントの設定画面にいきません。 情報 の画面を開くと アカウント情報 +アカウントの追加 となり、その下に本来なら アカウントの設定 アイコンがあるのですが。 私の画面上は、 +アカウントの追加の下は、 アップグレード実行中 現在、Outlook2010へのアップグレードの一部としてメールボックスを最適化しています。 この処理は一度で完了しますが、15分以上かかることがあります。また最適化の処理中は パフォーマンスに影響が及ぶ可能性があります。 そしてその下には Outlook connector のアップグレード この電子メールアカウントを引き続き使用するには最新ヴァージョンのOutlook Hotmail Connector にアップグレードする必要があります。 そしてその下にやっと アカウント設定 アイコンが出てきます。 Microsoft Outlook 2010 スタートアップ ウィザードが表示されなかったので ファイル → 情報 の順で設定したかったのですが。。。 ご教授どうぞ宜しくお願い致します。

  • MSNの登録について

    例えば、PCを起動したまま放置していたところ、友人か誰かがPCを触りMSNのHotmailやPassportなどのアカウント、パスワードなどを入力しメールアドレスなどを取得し手MSNに登録を行った場合、そのパスワードなどを取得した人が自分、または他のPCでそのアカウント、パスワードを使って、Webメールを送受信したりオークションに参加した場合どうなりますか? この場合、持ち主にもパスワードはわかりませんが?

  • msn アカウント禁止されてしまいました

    毎日PCを使用しているのですが、いつもは電源を入れる度に「○件の新着メッセージがあります」と右下に表示されていました。 しかしここ1週間ほど表示されなくなっていました。 表示されないので誰からもメールが来ていないんだなと思ってhotmailの確認はしていませんでした。 しかしあまりにも不自然だったのでmsnにログインしてみると、「あなたのアドレスから大量の迷惑メールが送信されているのでアカウントを禁止しました。再度使用するためにはサポートに連絡してください」と書かれていました。 なのでそれに従いサポートに問い合わせを押し、記入欄に入力して送信したのですが何もおこりません。 そもそも禁止されているのですからmsnサポートからどこに返事がくるのか、全くわからないです。 振り返ってみると1週間ほど前から中国語や英語で書かれたメールが10件ほど毎日きていました。 気持ち悪いので迷惑メールに登録をしていたのですが、それからアカウントが禁止されたような気がします。 大事なメールもありますし、なんとか復旧させたいのですが解決策を教えてください。 先ほどmsnにお問い合わせしようとしたのですが、ログインができないので問い合わせもできないです。 どうかよろしくおねがいします。

  • windows8のメールにアカウント追加したい

    windows8のメールにoutlook2013のアカウント追加をしたいのですが 「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「接続」をすると次から次へと「ドメイン」とか「サーバーのアドレス」とか聞いてきてなかなか追加出来ません。 「hotmail」とか「YAHOO」とかは、すんなりと追加できるのですが何が問題なのか検討がつきません。 outlook2013単体ではキチンと送受信が出来るのでoutlook2013での設定には問題は無いと思うのですが・・・ 分かる方が居ましたら、宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのツールバーマーク

    ひとつのPC上で、hotmailを 2つのアカウントで使用しています。 現在、画面右下のツールバーには 1つ分のMSNマーク(人の形の)しか出ていません。 これを2つにしたいのです。どうしたら良いでしょうか? 同時に複数起動が出来ないのは承知なのですが、毎度 アドレスを書き直すのが面倒で、2つ表示させたいと思うのです。 一時、自分でもどうやったのかわからないのですが、2つ並んだ状態になった事があったので、そのやり方を教えていただきたいですm(__)m