• 締切済み

インスタグラムの非公開について

インスタグラムのことについて、詳しい方教えてください(>_<) 私はインスタグラムを利用しているのですが、最初は親しい友達との間だけでするつもりで登録し、いろいろと記事をアップしてきました。私のページ?自体は他の人には見られないように、非公開としています。 しかし最近、職場の先輩に見つかってしまい、フォロー申請が来てしまいました(>_<)今までアップしたものの中には彼氏との写真など、プライベートなものもたくさんあり、それは見せたくありません…しかし、フォロー申請をこのまま無視し続けることもできず… インスタグラムで、フォロー申請を許可しても過去にアップしたものを見せないという方法はあるのでしょうか(;_;)? それとも、別アカウントというのは作れるのでしょうか?作れるのだとしたら、別に新しいものを作って、そちらでフォローしたいと思うのですが… インスタグラム初心者で何もわかりません(*_*)どうか分かる方、教えてください(>_<)! また何か他にアイディアがありましたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

基本非公開はフォロワーのみが閲覧できることであり、 一旦承認したら(フォローして、相手と相互フォローしてしまう)、全ての写真が相手が見れる環境になっちゃいますね。 公開対象指定できないのが現状です。 過去のモノは削除したくないのなら、 これから別アカウント作って、そちをフォローしてもらう、しかないですね。。。