• ベストアンサー

インスタグラムについて

フォローしている方へコメントした際に、コメント欄にアカウントだけ表示されて コメントが何もない方がいましたが、見られたくコメントの場合はダイレクトメールをする方法しか知りませんが、コメントを非表示とかできるのですか?  普通にフォローされた方は みんなが閲覧できるようにコメント欄に記載されておりましたが、、(コメントありがとう・・・のように) そういう何か特殊な方法があるのでしょうか? 時々 他の方のコメント見てるとコメント欄はアカウントのみになっているので気になってしまいました。その方へ飛んでみると普通に投稿は公開されていました。 色々やり方があり、分からないことがたくさんあります、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インスタグラム側の不具合じゃないですか。 でも一回バックグラウンドからインスタグラムを終了させて もう一度開きなおしたら見れたこともありましたよ。 最近はどうも動画の読み込みも遅い気がします。

wa5596132
質問者

お礼

有難うございました。自分宛のコメントも すんなりと見れなかったので 質問させて頂きました。何回か開き直したらコメント読めたので良かったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

前々回のアプリアップデートから一部コメントが見れなくなる現象が起こってます。 特に、コメントの多い芸能人のアカウントとかでそうなってるのをよく見ます。 そのコメントがある画像のもとのアカウントのところに行ってから、 コメントを全部表示させると見れます。 見れない場合何度も同じ事を繰り返すと全部読み込みが出来ます。 もっとわかりやすく言うと、 Aさんの画像にBさんとCさんとDさんがコメントしました。 でもCさんのコメントが見れない。 Aさんのアカウントの一覧のページに行って、その画像を開いて、 コメントを全部読み込みます。 1回じゃ全部読み込めないみたいです。 何回か開きなおすと読めます。 どうも1回では全部の文章が読み込めなくなってますね。 重いかんじです。 でもめんどくさいですよね。 次のアップデートに期待しましょう。 べつに特殊な方法なんかないですよ。 自分にされたコメントじゃなければ、見れなくても気にしなくてもいいと思いますよ。

wa5596132
質問者

お礼

有難うございました。本日は自分宛へのコメントも閲覧できなかったので何回かやり直して読めることができました。有難うございます。