• ベストアンサー

PCでのインスタグラムの投稿へのコメントについて

以前にもあったのですが、フォローさせて頂いている方の投稿にコメントができません。投稿を拝見することやいいねを付けることはできるようですが、コメントだけ「コメントを投稿できませんでした。 再試行」と出てしまいます。以前似たようなことがあり、2200文字から2177文字に減らしたところコメントできたので、文字数が原因だったのかと思っていましたが、今回は、それより少ない2151文字ですが、投稿できません。コメント投稿の可、不可の基準がわかりません。どなたかご存知でしたらご教授頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

インスタのコメントに2000文字ですか? 凄いですね! 確かキャプションもコメントも文字数制限は無かったはず(アップデートで変わったかもしれないですけど)です。 インスタはたまにバグりますよね。 コピーしておいて少し後で再試行してみると上手くいくかもしれないですね。 続けて同じことしようとしても頑なに拒まれることが多いので。

heiwanahibi2330
質問者

お礼

ありがとうございます!投稿が素晴らしいので、御礼と賛美をお伝えすると、文字数が多くなってしまうことが多くて。ご提案下さったとおり、少し間をおいて再試行してみます。ありがとうございました。