• ベストアンサー

コメントが掲載されません。

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 友人のブログにコメントを残したいのですが、送信ボタンを押してもコメントが掲載されません。 何かのエラーかと思い数回同じコメントを投稿してみたのですが、やはり無理でした。 友人の以前の記事を読んでいると、「コメント欄の調子が悪い」という趣旨の書き込みがあったので、今回もそうなのかなとは思っているのですが…。 友人の連絡先がわからず、そのコメント欄でしか連絡が取れないので困っています。 こちら側からはどうすることもできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooume
回答No.1

コメントを認証制にしている可能性とかはないのでしょうか? 友人のブログなのでまだ良いかもしれませんが あまり連続投稿はしないほうが良いと思います。 認証制だったらかなり迷惑になっていると思います。 どっちみちこちらからはどうすることも出来ないと思います。

yutori-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連続投稿になってしまい、相手に迷惑がかかることもあるのですね。 これからは気をつけようと思います。