• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook2000でのHotmailアカウントの追加

こんばんわ。 先ほどHotMailでアカウントを取得しました。 以前OutlookExpressを使用している時には簡単にアカウントの追加が行えたのですが、Outlookの場合にHTTPを選択する方法がわかりません。 一応過去ログと他のHPも調べてはみたのですがわかりませんでした。 ご存知の方がいれば教えてください。 OS:WinXP Outlook:2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Outlook 2002 では出来ますが、Outlook 2000は対応していないと思います。

参考URL:
http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/Hotmailv6.its51/$content$/OUTLOOK.HTM?H_APP=MSNHotmail

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無理なんですね。 30分ぐらい色々調べたんですけどわからなかったので投稿させてもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
参考URL:
http://www.tg.rim.or.jp/~khf07113/bbhot/echo.cgi?filename=bbhot.html&counter=count

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今回の目的がいつもOutlookを使ってる妻用に別アカウントを作るというのが目的でしたので、POPが使えるメールを探そうと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • ittochan

無理だったとおもいますよ。 OutlookExpressでHotmailが使えるのも 「Hotmail の制限付きベータ版サービスとして提供されています。」 だそうです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 調べている時にその文言は見つけました。 やはりダメなのですね。 ありがとうございました。