• ベストアンサー

派遣で業務内容が聞いてたのと違った為休業手当をもら

派遣で業務内容が聞いてたのと違った為休業手当をもらっています。休業手当もらえる契約日が過ぎたら、失業保険を受けようと思っている為、離職票を1日でも早くほしいので、契約終了日前に離職票送付希望の旨を派遣に伝えたら、離職票の理由が2cではなくなってしまったりしますか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

離職票の理由は派遣会社は変えれないでしょう 派遣会社は紹介しただけで実際の仕事内容と異なっていましたし仕事してないでしょ