相手の声は聞こえるが自分の声が聞こえない? GAMING HEADSET HS-40BKのトラブル

このQ&Aのポイント
  • GAMING HEADSET HS-40BKを購入し、Switchで他のプレイヤーとトークしようとしたが、相手の声は聞こえるが自分の声が聞こえないトラブルが発生。Switchの設定は正しいが、原因がわからず困っている。
  • GAMING HEADSET HS-40BKを購入したが、Switchで他のプレイヤーとの通話で自分の声が聞こえない問題が発生。設定を確認したが原因が不明。
  • 購入したGAMING HEADSET HS-40BKを使用してSwitchで他のプレイヤーと通話を試みたが、相手の声は聞こえるが自分の声が聞こえないという問題に遭遇。原因がわからず困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手の声は聞こえるが相手には自分の声が聞こえない

GAMING HEADSET HS-40BK を購入しました。 購入してすぐに Switchで他のプレイヤーとトークしようとゲームを始めましたが、 相手の声は聞こえますが自分の声が聞こえていないようです。 Switchの設定は合ってると思いますが、 原因がわかりません。 機械の故障でしょうか?? それともどこか設定が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#246065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HS-G40BK.html こちらですか。 Nintendo Switchは所有していないので確認する手段がないですね… もしPCなど別の機器をお持ちならそちらでゲーミングヘッドセットの動作確認をするぐらいでしょうか。 ゲーミングヘッドセット自体のミュートするボタンみたいなのがあるのでそれが有効になっていたりしないか?確認しましょう。

質問者

お礼

そうです!それです!!! 商品に説明書が入っていないので、 リンクを貼っていただき、細かく説明が出ていて助かりました!! すぐに確認することが出来ないのですが、 どちらもやってみようと思います!! ありがとうございました!!