• ベストアンサー

女の痴漢や迷惑行為って事例ありますか?

mare5646の回答

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.5

高校生の時、同級生が東京でのスポーツ大会出場の為満員電車に乗っていた所、女の人に股間を触られたと言っていました。

noname#246748
質問者

お礼

それは怖いですね。確かにたまにいるのかもしれないですけど

関連するQ&A

  • 痴漢って犯罪行為ですか?迷惑行為ですか??

    痴漢って強制わいせつに含まれる場合を除いて迷惑行為(迷惑防止条例)だと思うのですがどうなんですか? JR西日本では車内放送で「痴漢などの犯罪や、迷惑行為・・・」って言ってるんですけど・・・ また、犯罪=違法行為は分かるんですけど、この他に迷惑行為とは何があるんですか??

  • 電車内での迷惑行為

    電車内での迷惑行為で一番許せないのは何ですか?(痴漢などの犯罪行為は除く) 混雑している時間帯で想定してください。

  • 痴漢をされたのにヘラヘラと笑っている女をどう思う?

    多数の人が暮らしている中で、 たかが身体の接触程度のことでしかないにもかかわらず 痴漢とは被害が甚大であると主張する連中が存在しています。 こちらの映像は、 痴漢被害を受けて、その被害申告をしたのにもかかわらず、 ヘラヘラと笑って取材に応じている女の映像です。 http://www.youtube.com/watch?v=hbvkrbN2flw しかも謝罪したという男性を投げ飛ばした犯罪行為を行っています。 このようなことが起きている深刻な社会問題を、 皆さんはどう思いますか?

  • 頭にくる痴漢行為

    今日、仕事中体調不良で早退してきました。普段、この時間に電車には乗らないのですが、混んでいるものですね。 女性専用車がわからなかったので、普通の車両に乗ったのですが、そこで痴漢に逢いました。 おじさん風だったので、「止めてください」とは言いましたが、おじさんが「次の駅で降りろ・・・」と耳元で言うので怖くてそれ以上は言えませんでした。 私は、背が高いので触りにくいのか、「身体は大きいのに何?この胸。お前オカマだろう?女か確かめてやる」(忘れもしません)と言うとスカートに手が!! さすがに、ヤバイと思って必死で手を払いのけようとしましたが、体調が悪いのも手伝って下半身も触られてしまいました。家に帰ってきて、スカートを脱ぐと白いものが・・・ 悔しいのと恥ずかしいので涙が出てしまいました。 痴漢行為をする人の気持ちが全くわかりません。女の子で知らない人に触られて喜ぶような人はいません! 私に痴漢は関係ないと思っていたのが甘かったのかな?でも、今日着ていたものは全て捨てようと思います。 正直言って、ショックです。痴漢に逢われた女性で立ち直った方、是非アドバイスください。。。

  • アホな質問です;痴漢に遭ったことない女は…

    魅力ない、モテない女だと言う人がいます( ̄○ ̄;) どうなんでしょうか? もちろん痴漢は犯罪行為で最低ですが。 アホな質問ごめんなさい;

  • 痴漢の誤認

    もし、、、の質問なのですが(実際にあるのかどうかは知りません)、、、、 満員電車の中で、ある女性が痴漢をされていると思い、その股間に当てられた手を取り上げて、痴漢として訴えます。男性は、それを全く否定します。満員電車の中では、人が何らかの形で触れてしまうのは一般的なことです。 実は、男性は、ホモセクシュアルで、女性には性的興奮を感じません。 また、男性でも、自分がホモセクシュアルであることを認めるのは、いまだに社会的に勇気のいる場合があると思うのですが。そして男性は痴漢でないことを証明するために、社会的な不利益をこうむってしまいかねないと思いますが。 もしホモセクシュアルであることが証明されれば、女性の勘違いということになると思うのですが。 この場合、男性が不利な状況にあって、女性に対して痴漢行為を行う理由がなくても、強制わいせつ罪は成立してしまう? もし、男性を痴漢行為として訴える場合、他にどんな法律がありますか? 迷惑防止条例?軽犯罪法? また、もし、似たような判例などをご存知でしたら、教えて下さい。

  • 痴漢行為に重いも軽いも関係ありますか?・・しかも、副校長が・・

    痴漢行為をした東京都立高校の副校長(当時45才)の処分が、副校長自身が行った不服申し立てによる都人事委員会の採決で停職6カ月に修正されていたことが9日、産経新聞が行った開示請求で分かったとのことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000919-san-soci しかし、・・皆さんのお子さんをこんな副校長のいる学校へ入学させようという親は果たしてどのくらいいらしゃるのでしょうか? 都教委では痴漢行為は免職と規定している・・にも拘らず処分が軽減されるのはどう考えてもおかしいのでは・・。 行為に偽りがなければ、一般の民間企業であれば当然クビです。 痴漢行為に軽いも重いも関係ありません・・ それを、副校長本人が今回の痴漢行為は軽いものだった・・と、都の教育委員会人事担当に訴え・・それで免職から停職へ変わったのです どう考えてもおかしい・・本人もおかしいけど・・教育委員会の人事も当然おかしい・・そう思いませんか? この人達の給料はわたしたちの支払っている税金から賄われています。 納得できますか?・・ 大分県でも不正な教員採用があったとのこと・・いったい公務員ともあろうものがどうなっているのか。 国民の税金を使っているのですから・・もう少し制度を考えてほしいものです。 ちなみに副校長は再び教壇に立つ可能性もあるとのこと・・ 気をつけたいものです。

  • 痴漢冤罪について

    本日の社会一般のカテゴリーの質問 『痴漢冤罪の防止法に付いて』を見ての質問です。  ある回答者は  『冤罪を主張して否認するのはかなりのリスクを覚悟する必要があります。  だからこそ冤罪なのに痴漢(迷惑防止条例違反)を認めて罰金五万円で事を済ましたり、やってもいない痴漢で被害者と示談する人もいるのでしょうね…』 と書いています。 私はその実体を知りませんがさもありなんと思っています。 そこで質問なのですが、本来の挙証責任は 痴漢だ-と言った人にあると思います、何で(痴漢と)言われただけで、それだけの大事になるのですか。 これでは何処かの国の密告制度みたいで法治国家としては全くおかしいと思います。 たとえ電車の中での痴漢行為を防止する為と言っても、人権を無視した行き過ぎた対応は有ってはならないと思いますがいかがでしょうか? 特に専門家の方に回答をお願いしたいのですが。

  • 示談金目的で痴漢をでっちあげ女や、女の主張しか聞かない警察が死刑になら

    示談金目的で痴漢をでっちあげ女や、女の主張しか聞かない警察が死刑にならないのはなぜ? 痴漢でっちあげは無実の男性の人生を破壊する重罪だと思います。 死刑になっても妥当だと思うのですが、そうならない理由は何なんですか?

  • 男性が犯罪や迷惑行為を起こすのは何故?

    どうして男性ばかり犯罪や迷惑行為を起こすのですか?ひったくり、強盗、暴力、テロ、ハイジャック、ストーカー、性犯罪(痴漢、わいせつ、盗撮)、無差別殺人他にもあると思います…迷惑行為はナンパ、路上飲酒、喫煙、誹謗中傷、煽り運転、電車で暴れたり一人で叫ぶなどなど…女性にももちろん犯罪者や迷惑をかけてる人はいます。でもニュースとかsnsでは男性ばかりですよね。このせいで男性不信になります。健全で優しい男性までも疑ってしまいます。