• 締切済み

政治家で脱税したのは、住民税脱税の竹中平蔵以外にも

政治家で脱税したのは、住民税脱税の竹中平蔵以外にもいますよね。それで政治家の脱税は逮捕されずに野放しにされていて、一般の人の脱税は徹底的に捜査して迅速に逮捕していますが、何で政治家の脱税も徹底的にやらずに野放しにするんですかね?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.1

権力者に弱い日本国です。日本では同和や部落民、在日朝鮮なども一大勢力です。これらを背景に政治家にのし上がっているものも大勢いいます国籍は帰化してるのが多いですがね。竹中平蔵も反日だと思うし、これを重用している総理大臣もミエミエですね。