• 締切済み

前安倍総理夫妻を逮捕するために、弁護士軍団や地検が

前安倍総理夫妻を逮捕するために、弁護士軍団や地検がいろいろ動いていますが、竹中平蔵も住民税脱税などいろいろな重罪で、逮捕するために捜査するべきでもありますよね。前安倍総理夫妻も竹中平蔵も、逮捕しないでいつまでも野放しにするわけには、絶対にいかないですよね。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

おはよ! 安倍君は「公職選挙法違反」「政治資金収支報告書不実記載」で 法を犯してるので逮捕されると思いますが 平蔵君は自己主張だけで違法行為をしていないので 逮捕される事は無いと思いますよ。

kaki1814
質問者

お礼

竹中平蔵も、住民税脱税等をやっているので、証拠を固めれば逮捕はできるはずなので。

関連するQ&A

  • 前安倍総理夫妻を何がなんでも逮捕するために、弁護士

    前安倍総理夫妻を何がなんでも逮捕するために、弁護士軍団や地検などもいろいろ動いていて、証拠を固めれば安倍総理夫妻の逮捕は時間の問題のところまできましたよね。安倍総理夫妻を逮捕するまでは、安倍総理夫妻は野放し状態ということになるのか。

  • 前安倍総理を逮捕するために、弁護士軍団や地検もいろ

    前安倍総理を逮捕するために、弁護士軍団や地検もいろいろ証拠固めの捜査に入っているのに、こんな時にも前安倍総理夫妻を擁護したりする前安倍総理信者は、無条件でバカとしか言いようがないですよね。本当に。

  • 前安倍総理夫妻を、公職選挙法違反で逮捕する証拠を警

    前安倍総理夫妻を、公職選挙法違反で逮捕する証拠を警察検察庁がつかんだみたいですが、ホテル側の開示の帳簿から決定的な証拠をつかんだみたいですが、そうなれば安倍総理夫妻の逮捕も、時間の問題になりますよね。竹中平蔵の住民税脱税の件もその気になれば、証拠はつかめるはずで証拠をつかんで、竹中平蔵も逮捕できますよね。どっちにしろ安倍総理夫妻と竹中平蔵は、絶対にいつまでも野放しにしないために、警察や検察庁ももうちょっと真剣に捜査をして確実な証拠を押さえて、前安倍総理夫妻と竹中平蔵を逮捕するべきですよね。竹中平蔵が前安倍総理とグルになっていて、安倍総理の不正選挙に加担した証拠もつかめればなりよりだけど。

  • 前安倍総理夫妻を逮捕するために、弁護士軍団等がいろ

    前安倍総理夫妻を逮捕するために、弁護士軍団等がいろいろ動いていて、いろいろ事情徴収などもしていますが、一刻も早く安倍総理夫妻を逮捕しなければ、本当に安倍総理夫妻を野放しにしている以外の何物でもないですよね。まあ俺は弁護士軍団などにいろいろ動いてくれとしか言えないし、俺自身は何もアクションが起こせないので。安倍信者の擁護の返答コメントは、邪魔で一切不要なので。

  • 前安倍総理は日体大と大いに関わっていた、体育会系嫌

    前安倍総理は日体大と大いに関わっていた、体育会系嫌われ者総理の象徴だけど、前安倍総理夫妻は公職選挙法違反容疑で、ホテル側からの帳簿で証拠をつかむなど、弁護士軍団や検察庁が動いていますがもうちょっと真剣に捜査をして、一刻も早く安倍総理夫妻を逮捕するべきだけど、かなり証拠を隠滅していて捜査がしづらくなっている面もあるんですかね。前安倍総理とグルになっている竹中平蔵の住民税脱税容疑も、真剣に捜査をして証拠を固めれば逮捕できるはずですよね。

  • 前安倍総理逮捕を逮捕することで、またもや弁護士軍団

    前安倍総理逮捕を逮捕することで、またもや弁護士軍団などがいろいろ動いているみたいですが、安倍総理夫妻を逮捕するのが、本来の姿で当然であり、もし安倍総理夫妻を逮捕できれば起訴して当然死刑でもいいくらいですよね。

  • 前安倍総理夫妻も竹中平蔵も、いろいろ犯罪を犯してい

    前安倍総理夫妻も竹中平蔵も、いろいろ犯罪を犯しているので、双方とも本来であれば逮捕されて、極刑や死刑になるべきはずなのに、どうせ前安倍総理と竹中平蔵と検察庁の黒川とかがグルになっていて、証拠を隠滅させたから逮捕ができないわけで、どう考えても地検検察庁の怠慢としか、まあ言いようがないですよね。 まあ前安倍総理も竹中平蔵も、庶民の敵なのは紛れもない事実だし。

  • 前安倍総理夫妻は、公職選挙法違反などの重大な罪をい

    前安倍総理夫妻は、公職選挙法違反などの重大な罪をいろいろ犯していて、一刻も早く逮捕されるべきなのに、まあ弁護士軍団や地検なども捜査や事情聴集などで証拠を固めるために動いてはいますが、迅速な捜査ではなくチンタラモードの捜査だと、安倍総理夫妻をすぐに逮捕はできないですかね。まあ俺は安倍総理夫妻は一刻も早く逮捕されるべきと言うだけで、何もアクションは起こせないけど。安倍信者の擁護コメントは、非常にウザいし邪魔で一切不要なので。

  • 前安倍総理夫妻の公職選挙法違反容疑で、ホテル側開示

    前安倍総理夫妻の公職選挙法違反容疑で、ホテル側開示の帳簿から一部決定的な証拠をつかんだみたいですが、他にもいろいろ犯罪をやっているんだから、他の件でも検察庁が徹底的に捜査していくべきだし、前安倍総理は北朝鮮拉致被害者を見殺しにしている殺人鬼なのは事実だから、それは証拠あるなしに関わらず逮捕できるのではと思いますが。竹中平蔵が前安倍総理ともグルになっていて、安倍総理の不正選挙に加担した証拠がもしあれば、前安倍総理と竹中平蔵両方とも逮捕できますよね。竹中平蔵も住民税脱税で証拠を押さえて、逮捕するべきですよね。

  • 前安倍総理夫妻を逮捕できないのは、黒川とか地検が前

    前安倍総理夫妻を逮捕できないのは、黒川とか地検が前安倍総理とグルになっていて、証拠もいろいろ隠滅させたからですよね。