• ベストアンサー
  • 困ってます

本当に医者や弁護士がキャバクラ通いしているのでしょ

本当に医者や弁護士がキャバクラ通いしているのでしょうか? 行く人も多いと思いますがそんなに暇な医者や弁護士はいないでしょうし。 やはり、キャバクラの一番の客層はサラリーマンですか? キャバクラにハマる人の職業は何が一番多いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数28
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

流石に、そういった統計情報は見つからなかったです。 個人的な思い込みで書いたような、当てにならなさそうなネタはありますが、そういう物が欲しいわけじゃないですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キャバクラ通いを頻繁にする人は、時代の波に乗っている人かもしれませんね。いつぞやのIT業界の人のように。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (401/2466)

キャバクラは接待を伴う職業でがちめに医者や弁護は行きません。もしかしたらMRに、接待でとなってもホステスの所かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

人によると思いませんか? それらの人でも、そう言うことが好きな人もいれば、嫌いな人もいる。 サラリーマンであっても、同じ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!