• ベストアンサー

【ジャニーズ事務所】SnowManのラウールは何人

【ジャニーズ事務所】SnowManのラウールは何人ですか? どこの国の人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 日本で生まれているので 日本の国籍を持っていると思います。 お父さんがベネゼエラ、お母さんが日本人のハーフです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• Gidle
回答No.2

父がベネズエラ人 母が日本人のハーフだそうです。 兄はベネズエラですが、ラウールは東京で生まれたそうです。