• 締切済み

*ジャニーズ事務所について*

弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;; ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓ どうしたらジャニーズに入れますか??

みんなの回答

• tamahashi
回答No.7

検索したら出ますよ。 ジャニーさんは 態度をかえる人が嫌いらいしいので、 堂々としてたほうがいいと思いますよ!! ジャニタレ(Jr.中心)って結構 裏でいろいろあるじゃないですか。 だから、合格したら根性でがんばってくださいね★

noname#51299
noname#51299
回答No.6

「ジャニーズ オーディション」と検索すればでますよ

• newsryo
回答No.5

パソコンでジャニーズと検索すれば応募方法が書いてあります。

参考URL:
ジャニーズ
  • petchin
回答No.4

あまり強くはいえませんが、ジャニーさんは、野球が好きで、ジャニーズって、年に、1、2回野球をやってるじゃないんですか?プロ野球で、ストライキ起こしたときも、野球やっているし。だから、野球経験のある人は、有利かと思います。 後、顔に特徴ある人。松潤とか。そー言う人は、オーディション受けないで受かる場合がある。でも、それは、ゴクわずか。

• matsuse
回答No.3

以前、本で読みました。 これが、確かであれば…。。 【第一審査】 履歴書を送る。 事務所の社長の目に止まり合格であれば、電話がかかってくる。 電話で、いつ何処に来るようにと言われる。 【第二審査】 社長との面接 質問で「ジャニーさんの事は知っていますか?」のような質問がくる。 回答は、「知りません」と答えると良いらしい。

回答No.2

ジャニーズファミリークラブに履歴書を送ります。 写真は人気のあるタレントさんに限って あまり気合の入った写真は貼ってないようです。 寝起きとか部活のユニフォーム姿など結構素の状態を送った話を聞きます。 KAT-TUNの田口くんなんかは 落ちたと思ってもう忘れた頃にオーディションの電話があったそうなので 焦って他の事務所と掛け持ちで受けないことをお勧めします。

• owlcity
回答No.1

こんにちわ。 https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet.cfg/php/enduser/std_alp.php ↑のページの、「ジャニーズジュニアのオーディションを受けたいです。」の項目にオーディションの応募方法があります。 https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=xZQ3_OYh&p_lva=&p_faqid=198&p_created=1112453304&p_sp=cF9zcmNoPSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9NzkmcF9wYWdlPTE*&p_li= ジャニーズ事務所に所属して(アイドルとして)活躍したいのであればまずは、上記のページに記載されているジャニーズジュニア(ジャニーズJr.)のオーディションに合格することが必要です。ジュニアで下積みを経験したあと、ジャニーズさんの目にとまった人だけがグループとしてデビューすることになります。(SMAP、TOKIO、Kinki、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUN……みんなそうでした。) ご健闘をお祈りします。