• 締切済み

*ジャニーズ事務所について*

弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;; ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓ どうしたらジャニーズに入れますか??

みんなの回答

  • tamahashi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.7

検索したら出ますよ。 ジャニーさんは 態度をかえる人が嫌いらいしいので、 堂々としてたほうがいいと思いますよ!! ジャニタレ(Jr.中心)って結構 裏でいろいろあるじゃないですか。 だから、合格したら根性でがんばってくださいね★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51299
noname#51299
回答No.6

「ジャニーズ オーディション」と検索すればでますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • newsryo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

パソコンでジャニーズと検索すれば応募方法が書いてあります。

参考URL:
ジャニーズ
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petchin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

あまり強くはいえませんが、ジャニーさんは、野球が好きで、ジャニーズって、年に、1、2回野球をやってるじゃないんですか?プロ野球で、ストライキ起こしたときも、野球やっているし。だから、野球経験のある人は、有利かと思います。 後、顔に特徴ある人。松潤とか。そー言う人は、オーディション受けないで受かる場合がある。でも、それは、ゴクわずか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matsuse
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

以前、本で読みました。 これが、確かであれば…。。 【第一審査】 履歴書を送る。 事務所の社長の目に止まり合格であれば、電話がかかってくる。 電話で、いつ何処に来るようにと言われる。 【第二審査】 社長との面接 質問で「ジャニーさんの事は知っていますか?」のような質問がくる。 回答は、「知りません」と答えると良いらしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ジャニーズファミリークラブに履歴書を送ります。 写真は人気のあるタレントさんに限って あまり気合の入った写真は貼ってないようです。 寝起きとか部活のユニフォーム姿など結構素の状態を送った話を聞きます。 KAT-TUNの田口くんなんかは 落ちたと思ってもう忘れた頃にオーディションの電話があったそうなので 焦って他の事務所と掛け持ちで受けないことをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • owlcity
  • ベストアンサー率56% (45/79)
回答No.1

こんにちわ。 https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet.cfg/php/enduser/std_alp.php ↑のページの、「ジャニーズジュニアのオーディションを受けたいです。」の項目にオーディションの応募方法があります。 https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=xZQ3_OYh&p_lva=&p_faqid=198&p_created=1112453304&p_sp=cF9zcmNoPSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9NzkmcF9wYWdlPTE*&p_li= ジャニーズ事務所に所属して(アイドルとして)活躍したいのであればまずは、上記のページに記載されているジャニーズジュニア(ジャニーズJr.)のオーディションに合格することが必要です。ジュニアで下積みを経験したあと、ジャニーズさんの目にとまった人だけがグループとしてデビューすることになります。(SMAP、TOKIO、Kinki、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUN……みんなそうでした。) ご健闘をお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所って。。

    明けましておめでとうございます☆彡 私は、SMAPのオフィシャルHPを見たくて検索したのですが、ビクターのサイトが出てきました。 KinKi KidsはJohnny's entertainment(JE)からCDとかを出してますよね?それで気になってJEのHPに行ったら、少年隊とKinKiしか掲載されていなかったんです。 そこで質問です。 (1)他のグループはジャニーズ事務所に所属しているけれど、レコード会社はそれぞれ違うっていうことなんですか? (2)あと、私の検索が不十分だったのかもしれないんですけど、ジャニーズ事務所のオフィシャルHPご存知でしたら教えて下さい!

  • ジャニーズ事務所の売り上げ戦略

    何故ここまでジャニーズ事務所は売れているのかが疑問です。 ジャニーズ事務所の売り上げの戦略を知っている、HPでいいところを知っている等という方がいたら教えて下さい。

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズ事務所の歴史っていうかすべてのこと (いろんな情報)を調べています。 ジャニーズ事務所の公式サイトもないし、 ネット上にはあんまり情報もないと思うんですけど、もしご存知のサイトがありましたら、 是非教えてください!お願いします~! なんでもいいです。ジャニーズのことなら。^-^

  • ジャニーズ事務所に,,,

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですけど 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 この住所ではジャニーズ事務所のほうには届かないのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • ジャニーズ事務所の入り方

    僕は、すごくジャニーズ事務所に入りたいのですが、 今中2で身長が172cmあります。 背が高くてもジャニーズには入れますか? あとできればオーディションの審査内容を教えて下さい お願いします

  • ジャニーズ事務所の・・・

    ジャニーズ事務所の場所が知りたいです。何処にあるのか教えて下さい!!よろしくお願いします!

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所というところは、ある意味、男性アイドルのシェアを独占している事務所ですよね。他の事務所はどうしているんでしょうか?お答えください。

  • ジャニーズ事務所に入るには?

    僕は中2で北海道に住んでいます!今ジャニーズ事務所に入ろうとしています!履歴書を送ろうと思っているんですが送り方がわからなくて・・・。送り方を教えてください!履歴書はどこに売ってますか?あと切手って何円の切手を貼ればいいんですか?あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください!お願いします!

  • ジャニーズ事務所について

    社長のジャニーズ喜多川さんとお話したいのですが。事務所では繋いでくれません。どうにか繋がる方法知りませんか

  • ジャニーズ事務所って…

    私の記憶というか知識では、ジャニーズというのは元々野球チームで、それが変化?して今のジャニーズというものになったというものだと思ったのですが、実際そうなのでしょうか? ジャニーズという野球チームにいた現社長のジャニー喜多川は特にタレントとかはやっておらず、そのまま事務所をたちあげたのでしょうか? タレント活動をしていたのであれば、写真などみてみたいのですが。

読取革命が起動しなくなった
このQ&Aのポイント
  • 7月15日のwindows-updateあたりから読取革命ver.15が起動しなくなりました。
  • 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」というメッセージが出て、[プログラムの終了]を押して終了するしかありません。
  • どうしたらいいのでしょう?ついこの前までは普通に使っていました。というか愛用していたのです。
回答を見る