• ベストアンサー

ジャニーズと仲のいい・悪い事務所は??

ジャニーズ事務所とい仲の悪い事務所といい事務所をおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.3

昔から言われているのは、皆さんがいうようにVISIONといわれるw-inds.・Leadが所属する事務所ですね、あそこは社長同士が仲が悪いのでジャニーズ事務所は何かとコンサートやCD発売をかぶせてきます。 KAT-TUNのガムのCMもw-inds.に対抗?といわれていますし… あとは、WaTに関しては仲が悪いというほどではありませんが、デビュー曲が1位をとらないように「修二と彰」で邪魔したり…なんかはよくある話しですね。発売日は同じなのに一緒の番組にほとんどでていないのは物語っていますが。 仲のいい事務所はあまりないと思います、どの事務所もほどよくって感じでしょうね

その他の回答 (2)

回答No.2

ジャニーズを敵にまわしていいなんて事務所は基本的には ありません。だから仲良くしたいのです。 ただ若い男性タレント(アイドル)を持つ事務所は必然的に ライバル関係になるので、決して仲は良くないでしょう。 一時期DA-PUNPやw-indsが人気の出た頃、歌番組で共演を させないというような話もありましたけど。

• ri-no-ri
回答No.1

確信はないですが、w-inds.やDA PUMPが所属している事務所とは仲が悪いと聞いた事があります。 ジャニーズ事務所が圧力をかけて、w-inds.やDA PUMPをテレビに出演させないようにしたとかしてないとか。。 現に、ミュージックステーションや他の音楽番組に彼らが出ているのを見かける事が少ないと思います。 彼らとジャニーズが同じ番組に出る事はおそらくないのでは。。!? 最近では速水もこみちの存在を少し恐れているとも聞いた事あります。 あまり参考にならなくてすみません^^;