• ベストアンサー

ジャニーズ事務所について

ジャニーズ事務所の歴史っていうかすべてのこと (いろんな情報)を調べています。 ジャニーズ事務所の公式サイトもないし、 ネット上にはあんまり情報もないと思うんですけど、もしご存知のサイトがありましたら、 是非教えてください!お願いします~! なんでもいいです。ジャニーズのことなら。^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

公式サイト(Johnny's Web)は、携帯サイトのみです。 月額使用料が、300円かかります。 i-mode: iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→Johnny's Web Vodafone:メニューリスト→エンタメ・芸能→芸能・タレント→タレント・アーティスト→Johnny's Web au・ツーカー: EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能・アイドル→Johnny's Web からアクセスしてみてください。 (有料ですので、ご注意!) ファンサイトでも、けっこう詳しいH.Pがありますよ。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9444/iccyokusen.html

その他の回答 (3)

noname#68603
回答No.4

参考URLを追加しました。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/information/
回答No.3

たしかパソコンでジャニーズネットっていう公式サイトがあったような。でもコンサート情報とかファンクラブ用かも。

• PinkMoon
回答No.1

ジャニーズ事務所の公式サイトは、携帯サイト限定であります。(PCからは見られません) Web機能のある携帯電話をお持ちでしたら、そこから検索してみて下さい。 ちなみに私の携帯にはWeb機能がないので、URLまではお調べすることが出来ませんでした。すみません。