• ベストアンサー

弟をジャニーズに入れたい

私の弟をジャニーズにいれたいのですが、通るかは別として・・・; 始めに履歴書を事務所に送ればいいのでしょうか?? ちなみに弟の了解は得ています☆ どなたか教えて下さい。よろしくです。

noname#21388
noname#21388

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo-m-goo
  • ベストアンサー率12% (37/292)
回答No.3

私もついこの間、友達の子どもの 履歴書を送ったところです^^;(了解済み) 〒150-8550 渋谷区神南1-19-10公園通りビル2階 ジャニーズファミリークラブ 履歴書の他に全身・上半身・顔の3枚の写真も同封のうえで。 ※自信なし にしてますが一応、封筒は返ってこないので大丈夫なはずです(^^) ※(ジャニーズジュニア希望)と履歴書在中とあて先の所には 書いておきました。

noname#21388
質問者

お礼

そうなんですか!?(@。@)ー☆ なんかドキドキしちゃいますね! さっそく送るものをまとめようと思います☆ 入れたらすごいですね! ありがとうございました!!(*^0^*)/

その他の回答 (3)

noname#230528
noname#230528
回答No.4

あて先はいいのですが、一応公式サイトに注意事項がありますので、よく読んでください。 「応募書類は本人が記入すること」など、注意すべきことがいくつかあります。 リンクは禁止なので、「Johnnys net」で検索してみてください。 「Johnnys net」>>「お問い合わせ」>>「WEBでのお問い合わせ」 で、よくある質問と答えがあり、「ジャニーズジュニアのオーディションを受けたいです」という質問と答えが見られます。

noname#21388
質問者

お礼

さっそく見てみました! すごく細かく書かれているんですね。 とても参考になりました。 しっかり資料作って、写真もバッチリ撮れば1次は確実に通ると思います!(姉バカ?) 本当にありがとうございました!!がんばります!

回答No.2

私も履歴書の送付の仕方はわからないのですが・・・。 弟さんの学校の方は大丈夫ですか?私の友人の弟がジャニーズ事務所にいたのですが、学校が芸能活動を禁止していたため、退学となってしまったことがあり、ちょっと心配だったもので・・・。

noname#21388
質問者

お礼

学校・・・;そこまで考えていませんでした。 確かにそうですよね。でも受かったら、先生に相談して決めようかと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

履歴書の送付の方法はわからないので回答ではないんですが、気になったので一点だけ。 もし弟さんが未成年の場合は親の許可が必要になりますよ。 まずはお父様・お母様と話し合う必要があると思います。 弟さんが大スターになるといいですね!!

noname#21388
質問者

お礼

ありがとうございます!!弟は未成年です。 両親は、そこまで真剣に話をしたわけではないのですが、 絶対反対!という感じではなかったので、 受けるだけ受けさせてみたいと思います!

関連するQ&A

  • ジャニーズJr. 

    2014年今年の1月始めにジャニーズ事務所に履歴書を送ってみたんですがもう事務所の方から連絡がきた方はいらっしゃいませんか? 気になってしまって(o;ω;o) よろしければ教えて下さい!お願いします!

  • ジャニーズにしたい

    弟をジャニーズにしたい(弟も別にいいって言ってます)んですけど、どうやったらジャニーズになれるんですか? 教えてください!

  • *ジャニーズ事務所について*

    弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;; ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓ どうしたらジャニーズに入れますか??

  • ジャニーズジュニアオーディション

    ジャニーズ事務所へ弟の履歴書を送ろうと思っています!! 質問なんですが・・ 履歴書って必ず本人が書かなくてはいけないのですか!? 今活躍しているジャニーズの方々で親が履歴書を送った人もいますが本人じゃなくてはいけないのでしょうか!? 写真についてですが前調べたところ顔、上半身、全身の合計3枚を送るとあったのですが どのような写真を送るといいとおもいますか!? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 弟&友達をジャニーズに入れたいの

    私は中学2年生で、弟を(気になる同級生も)ジャニーズに入れたくていろいろ調べました。 すると、履歴書を送るそうですね。履歴書にかくことは大体わかったのですが、”本人が書くこと”ってところが突っかかります;; よく、「親や友達が応募した」って話を聞くんですが、大丈夫なんですか? それに、弟ならいけますが、全身の写真、上半身の写真、顔写真を撮るのが大変そうで・・・これは了承を得ないと駄目でしょうか? 私なりに、顔はいいと思います。ただ踊りは・・・歌はソコソコ 一次が書類と、2時がオーディションと聞きました。レッスンは2次の方が合格してからってことですよね; それで2次オーディションでの踊りは、ある程度の技術があったほうがいいのですか。

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思ってるのですが、住所が今のところ3パターンありどこに送ったらいいか困っています・・・ここに送って2次審査に行ったなどという人は教えてください。ちなみに東京の事務所です。

  • ジャニーズ

    ジャニーズ事務所に履歴書送るときって書留のほうがいいの???

  • ジャニーズ入りたい!

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ってみました。 僕は中国地方に住んでいるのですが、ジャニーズの ほとんどが東京周辺、大阪周辺です。 やはり、そのほかは、うかりにくいんですか。 時間がおありでしたら回答お願いします。

  • ジャニーズ 履歴

    ジャニーズ事務所に履歴を送りたいんですけど履歴書ってどんな内容にすればいいのでしょうか?

  • 弟が…

    中学校三年生の弟がジャニーズ事務所に入りたいと言い出しました。どうやって応募したらいいんでしょうか??そして何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう