• ベストアンサー

ジャニーズに連絡を,,,

ジャニーズ事務所に履歴書が届いているかどうかの問い合わせを取りたいのですが電話番号がわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ジャニーズファミリークラブ 0570-033-366 平日・土曜・祝日:サービス時間 / 11:00~18:00 日曜 / 11:00~16:00 履歴書はファミリークラブに送ったと思いまう。 上記を参考にして下さい。

tosikazumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 間違えて質問を二つ書いてしまいました以後気をつけます。