• 締切済み

ジャニーズ事務所に履歴書

ジャニーズ事務所に履歴書を送って何週間くらいたって返事がコなかったら落ちたと考えていいでしょうか??教えてください

• cace
  • お礼率5% (1/18)

みんなの回答

• oga_710
回答No.2

1年後くらいに連絡があった方もいたようですよ。 気長に待つしかないのかもしれません。 受かってからもあまりにも仕事がこないため 2回目のオーディションを受けた方もいます^^;

回答No.1

原則的に返事は出していないと思いますよ 返事がないという事は落とされたか、送り先を間違えたのかどちらかと思います もし履歴書を返して欲しい場合、その旨を書いておけば返却に応じてくれる場合もあると思いますよ