• 締切済み

ジャニーズ事務所の事で・・

ジャニーズ事務所は男の子だけで、女の子は入れないのですか? 私は女なのですが、よく「かっこいい」と言われますo 誰でも「かっこいい」と言われて入れるものなのですか? ジャニーズの人の電話番号やアドレスなど教えてくださる人はいないのですか?

みんなの回答

• pri_tama
回答No.2

過去には、女性の方も所属していましたが…。  ミスユニバース日本代表の飯野矢住子、嶋田じゅん  副社長メリーさんの娘、藤島ジュリー景子  男女混合ユニット「VIP」所属の河村信子、吉本和子 最後(30年近く前)のVIPがメンバー内、恋愛スキャンダルを起した件があるので、もう女性は所属させないと思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

歴代メンバーを見ても分かるように、男だけです。 カッコいい=ジャニーズ合格というわけでは絶対ないです。 カッコよくてもジュニア止まりの人、予選落ちの人はたくさんいます。 多少カッコよさが劣っても、中身で何か魅かれるものがあれば選ばれます。 ジャニーズの人の電話番号などは、個人情報なので教えてくれる人はいないと思いますが。 本人と知り合いになるしかないでしょう。