• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ事務所で

  • 質問No.8715930
  • 閲覧数228
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
ジャニーズ事務所で今は解散したグループ、今活動しているグループ、ソロの人で、ジュニア時代(デビュー前?)から人気があったり、名前が知られていたり、推されていた人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (630/1185)

こんばんは。

KinKiKidsの2人は、
CDデビュー(正式デビュー)するよりもずっと前から
SMAPのバックをやって、歌番組にもバラエティにもドラマにも出ていました。
人間失格や金田一少年の事件簿も主演でしたがまだデビュー前です。

そうとう人気を誇った後にデビューした最初のグループだと思います。


次に、タッキー&翼。
こちらもタキツバとしてデビューするずぅ~っと前から
怪談トリオ(タッキー、翼、あと川野くんだったかな…現在はジャニーズを辞めて俳優として活躍中)として
とっても人気でした。
むしろ、タキツバとして活動するよりも、この怪談トリオの時の方が
絶大な人気を誇っていたんじゃないかな…という印象があります。


それから、生田斗真くん。
彼は「中居正広のボク生き」というゴールデン番組で
レギュラー出演してました。まだ中学生くらいだったと思いますが、
当時から1人で活躍してましたので推されていたんだと思います。

あとは…関ジャニ∞の渋谷君とかかなと。
私はジャニーズJr.はほぼ知らなかったんですが、
当時、中学や高校時代の女の子たちで熱烈なJr.ファンが数人いまして。
そのコたちがいっつも名前挙げてたのが
今の関ジャニ∞のメンバーでした。とくに渋谷君と横山君と村上君。
土地柄てきに関西だったということもあると思うんですが…^^;

それもあって、私も覚えた人たちです。


あとは…山Pこと山下君。
彼もデビュー前に連続ドラマに出演してました。
カバチタレという深津絵里さん&常磐貴子さん主演の人気ドラマで、
常磐貴子さんの弟役だったと思います。
で、続けざまに、次の連ドラにも出てたので推されてたんじゃないかなと。


それから、Hey!Say!JAMPの山田君かなと。
ただ単に、最近のジャニーズのコたちの中で唯一、
デビュー前から知ったコというだけなのですが^^;

確か、探偵学園Qというドラマに出たときはまだデビュー前で。
でもかなり良い役やってたんですよ。

わたしは既に良い大人でしたが、
山P以来にイケメンのコが出てきたなぁ!と思った記憶がありますし、
けっこう話題になってましたので、
人気はあったんじゃないかな~と思っていますwww


あんまり詳しくなく、
あくまでも自分の記憶の限り(たまたま見てたものと自分の学生時代のこと)しか
わかりませんが…少しでもご参考になれば幸いです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

キンキ
タッキー

松本
二宮
生田
山下
錦戸