今人気のジャニーズJrは?

このQ&Aのポイント
  • 今年大ブレイクのジャニーズJrは誰?
  • ジャニーズJrの人気後継者は誰になる?
  • CDデビューが期待されるジャニーズJrのユニットは?
回答を見る
  • ベストアンサー

今人気のジャニーズJrは?

今ジャニーズでは嵐が大人気ですよね。 前々から人気はあったものの、今年が大ブレイクかな、と思います。 でも皆年齢が27歳以上ということでだいぶ遅咲きな気もします。 10年ぐらい前だと、V6などJ-FRIENDS世代が人気で、その後ろには、Jrで大人気だった、まだ20代手前の山PやKAT-TUNなどが控えてるという感じだったと思うんですが、その反面、2010年現在その世代だと俳優の三浦春馬や佐藤健などジャニーズじゃない人の人気が目立って、20歳くらいのジャニーズが全然育っていないのでは?という気がします。 そこで私自身Jrに詳しくないので教えて欲しいのですが Jr時代のタッキーや山Pの後継者になるような人気のJrは今誰なんですか? あとこれからCDデビューしそうなユニットはいますか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うーん、私もそう思います。 20歳前後のジャニーズだと・・・ 山田涼介くんが、女の子みたいなきれいな顔で美形ですが、身長がひくいので残念なところです。 (きれいな顔立ちなんだけど、ずんぐりむっくり体系というか・・・タッキーもこの部類かと) 将来、さぞやスーパーイケメンになって売れっ子になるだろうと子供時代から大事に?育てられてきた中島裕翔くんや藪くんは、子供時代は美少年でしたが、女の子みたいなかわいさのイメージがだんだん成長とともに 大人の男の顔の骨格に変化していき、正直「あれ?」と思ってる人が多いと思います。 思いのほか男らしい顔立ちになってしまったので。 キムタクとか山Pとか、結局「どっちかというと中性的な顔立ちの美形」が生き残ってるというか 売れていく条件というか、今の時代好まれるているのかな?と思います。 「中性的な顔」「まぁ細身」「身長もそこそこ高い」 というジュニアが今はいないのが現状でしょうか。 といっても私が知らないだけかもしれません。もしかしたらダイヤの原石がいるのかも?(^^)

maoka_198
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 山田涼介くんは一時期すごいプッシュされてましたね(今もかな?) 17歳らしいのでまだ身長は伸びそうですけど…どうなんだろう。 そういえば中島裕翔くんや藪くんは野ブタやヤーヤーヤーの時すごいプッシュされていたけど、今はそうでもなくなってますね。 他に今プッシュされてるといえば、中山ユウマくんとかが思い当たるんですが、どうも作られた人気感が否めないような気がするし… 可愛らしい幼い頃に目をつけていても成長してどうなるかなんて検討もつきませんよね。 タッキーや山Pがカリスマ的存在すぎた感じもしますが、ちょっと今はJrの平均年齢自体が少し低くなってるのかな? ダイヤの原石が出てくる、今後に期待したいです(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

Kis-My-Ft2とABC-Zだと私は思います。 キスマイはCDデビューが先日きまりましたし・・・ ABC-Zはキスマイと一緒にコンサートをやったりし、 兄弟のような感じのグループ同士です。 KAT-TUNとNEWSのような。。。 他にはHipHopJumpとかでは?? KAT-TUN田中聖の実の弟 田中樹理が最近注目されてるようですし。。。。

  • ayacharu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

CDデビューしそうなのは Kis-My-Ft2 というグループか A.B.C-Zではないでしょうか? Kis-My-Ft2は本当に近いと思います。 業界ではホストグループと言われる位 見た目チャラチャラしてますが、 メンバー同士仲が良く ローラースケートをつかった 光GENGIさんを思い出させる パフォーマンスも魅力の一つ。 彼らはA.B.C-Zとの合同コンサートを キッカケに2度程、彼らのみの 単独コンサート、コンサートツアーも 成功させ、dwango配信限定で 2曲音楽配信もしており 個人では、 玉森裕太くんは "ごくせん3SP"でドラマデビュー 同映画で映画デビューをし、 横尾渉くんは、 今シーズンドラマ、 "フリーター家を買う"に レギュラー出演し、 北山宏光くん 藤ヶ屋大輔くんは 来シーズンドラマの出演が 決まっています。 なので1番デビューに近いのでは ないでしょうか。

回答No.1

私は今はキムタクやタッキーの後継者になれる器の人はいないと思います。 山下くんはなんかひっぱっていく力がないし、 赤西くん、亀梨くんもあのコンビなら…とおもっていたけど、いまやバラバラ…。 若い子もインパクトやオーラのある子がいませんよね。

maoka_198
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) やっぱり今はタッキーのような一際抜き出たJrはいないんですね。 赤西くん&亀梨くんはごくせん時は、ちょっと期待できたけど今では分裂… 見る影もありませんね; Hay!Say!JUMP以降、CDデビューも誰もしないですし 今後ジャニーズを誰がひっぱっていくのか気になるところです(^^)

関連するQ&A

  • 今年のおぼん休みに大阪に行きます。

    今年のおぼん休みに大阪に行きます。 KAT-TUNに関するなら何でもいいです。 メンバー1人とかのことでもいいです。 KAT-TUNが行ったロケ地、グッズがおいてあるお店、 KAT-TUNが利用したことがあるお店など、など、 KAT-TUNが1秒でもいいんで、行ったことのある場所や、 KAT-TUNのものがおいてあるところなど、 本当にささえなことでいいので、KAT-TUNに関連するところが 大阪にあることを知っている方がいらっしゃったら、 ドコか教えてください!! KAT-TUNじゃなくても、他のジャニーズ、 もしくは、成宮クンや佐藤健クン、市川隼人クン、もしくは、 倖田來未チャンや上戸彩チャンなど、など人気の人に関する場所を知っている方がいらっしゃったら、 教えてください。 10年前に訪れたとか、昔のことでも大歓迎です。 どんな小さなことでもいいので、教えてください。

  • ジャニーズのグループ

    こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。 ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑) この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。 お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。 私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。 正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。 もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

  • ジャニーズ山Pと赤西くんは別格?

    私の友人がジャニーズファンで、しばしば 「山Pと赤西くんは別格だから・・・」と言っています。 山Pは随分前からドラマにしょっちゅう出ているために分かる気がするのですが、赤西くんが別格・・・というのは、なんか違うような気がしています。KAT-TUNでは、亀梨くんの方がメディアに出ていて、人気もあるような感じがします。 もちろん、ファン心理で、それぞれの方がファンである対象が「別格」と位置づけられるのかもしれませんが、その友人は、一般論としてこの2名が別格だと言っています。 これは事実なんですか? 「自分は○○くんのファンだからありえない!」というご意見もあるかと思いますが、一般論としてご意見をお聞かせいただければ幸いです。 ちなみに、友人は赤西くんのファンです。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • ジャニーズファン先輩の送別会カラオケ

    職場の女性先輩が退職をします。 送別会でカラオケに行くのですが先輩がジャニーズ大好きなのでジャニーズの曲を歌おうと思っています。 KAT-TUN・関ジャニ∞・タッキー&翼で女でも歌いやすい且つ明るめ、盛り上がる曲を教えてください(カップリング曲やアルバムに収録されている曲であれば曲名、アルバム名を教えてください) 私はジャニーズに全く詳しくないです。どうぞよろしくお願いします!

  • ジャニーズに詳しい方教えてください。

    今度日テレで「金田一少年の事件簿」をやるようですね。 主役の3代目金田一 一くんは「KAT‐TUN」の亀梨くんだそうですね。 適役かどうかはこの際置いておいて、彼に対しての質問です。 今19歳だそうですが、かなり以前ジャニーズの野球大会にでていた投手もたしか亀梨くんだったと思うのですが、彼ですか? ジャニーさんが「野球が上手いから、jr、に入れた」ような記事を読んだ記憶があるのですが・・・。 野球が上手いということは少年野球や中学などで野球をやっていたのでしょうか? 年齢的なことを考えると、中学で部活などせず、ジャニーズに入ってたって事でしょうか? 娘二人はジャニーズに興味がないので聞きようも無く、「KAT-TUN」ファンの姪に聞いても判らず・・。 彼の年齢が気になったもので(赤西くんより年下ということと今回のフジの事件の彼のようにまだ未成年?と思ったもので・・)よろしくお願いします。

  • ジャニーズで思うこと

    今月放送される音楽番組は FNS歌謡祭2010(明日12月4日放送)、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010(12月15日放送)、紅白歌合戦(12月31日放送)がありますよね。 その中で、ジャニーズのグループで出演が決まっているのは、嵐(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、TOKIO(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、V6(FNS歌謡祭)、SMAP(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、KinKiKids(FNS歌謡祭)、NYC(紅白歌合戦)くらいでしょうか。 そこで疑問に思うことがいくつかあります。 (1)KinKiKids、V6、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、NYCとおそらく歳が近いであろうHey!Say!JUMPもいますよね。彼らはどうして紅白に出ないんですか? NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNはまだデビューして年数が短い方だと思いますが、KinKiKidsやV6はデビューしてもう十何年たっているはずです。特にV6は確か、今年でデビュー15周年(?)でしたよね。それにKinKiKidsもヒット曲もたくさんあります。 (2)FNS歌謡祭になぜ紅白に出場決定のNYCとか、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが出ないのでしょうか? せめて2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼は出ても良かったんじゃ?? 司会は彼らの先輩であるSMAPの草彅くんなのに、ジャニーズの出演者が少ないのはなぜ?(あまり関係無いとは思いますが・・・) 年末はジャニーズカウントダウンコンサートの関係で無理だと思いますが、せめて放送時期が年末じゃないFNS歌謡祭2010や1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010には出れるのでは?と思いました。 とは言っても個人で活躍している人もいますから、スケジュールの都合で出れないとなればそれまででしょうけど・・・。 あと、タイトルとは全然関係ないのですが、下記の質問も一緒に投稿させていただきます。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010、紅白歌合戦を地デジ対応のテレビで見た場合、次に誰が歌うかという順番がリモコンの「d」ボタンを押したら見れるというようなサービス(?)はあると思いますか? 去年は携帯で確認できましたが、携帯だと通信料とかかかるので、「d」ボタンを押したら見れるというようなのがあったら便利でいいなと思いました。 ・1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010は、嵐の櫻井くんが司会ですが、嵐は出ると思いますか?また、ほかにジャニーズのグループが出るとしたら誰が出ると思いますか?ちなみに私は嵐も出て欲しいですが、今年2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼が出てくれると嬉しいです。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010、紅白歌合戦に出演するジャニーズのグループが何を歌うと思いますか? 予想してみてください。

  • ヘイセイ7の中島君はJrを引っ張っていける存在になると思いますか?

     ヘイセイ7の中島君ってどう思いますか?2005年06年の上半期頃は結構事務所の一押しって感じだったのですが最近衰えてきてるというか同学年の知念君、山田君に押されて来てる気がします。(知念君は04年に映画に出てたりしたので巻き返してきたのかと思います。)あと下の世代もどんどん追い上げて来たように感じます。  背も伸びて「野ぶた」の頃の子供の可愛らしさは無いと思うし中島君ってこれからどうなると思いますか。今まではこの子がヤーヤーヤーより下の世代のJrの中心になっていくと思っていたのですが正直どうかなって思い始めました。ザ少年倶楽部ではメイン扱いだと思うんですけど一般的には一時期に比べて露出が減ったと思います。Mステには何度も出演してましたが歌声に関しては魅力を感じませんでした。  タッキー・山PみたいにJrを引っ張っていける存在に中島君はなれると思いますか。後、山Pと中島君の間の世代の中心ってヤーの藪君・八乙女君だと思っているのですがあってると思いますか?タッキー・山 Pに比べたら弱い気がするんですけど・・・。(声変わり前の藪君・八乙女君でさえ一般的には山Pほど認知されていなかったと思う。4TOPに比べたらヤーヤーヤーの方が有名だったと思うけど)

  • 好きな俳優を好きな順に1位から並べてください。

    佐藤健 市原隼人 山下智久 松山ケンイチ 向井理 溝端淳平 岡田将生 高良健吾 三浦春馬

  • KAT-TUNについて

    亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?