今人気のジャニーズJrは?

このQ&Aのポイント
  • 今年大ブレイクのジャニーズJrは誰?
  • ジャニーズJrの人気後継者は誰になる?
  • CDデビューが期待されるジャニーズJrのユニットは?
回答を見る
  • ベストアンサー

今人気のジャニーズJrは?

今ジャニーズでは嵐が大人気ですよね。 前々から人気はあったものの、今年が大ブレイクかな、と思います。 でも皆年齢が27歳以上ということでだいぶ遅咲きな気もします。 10年ぐらい前だと、V6などJ-FRIENDS世代が人気で、その後ろには、Jrで大人気だった、まだ20代手前の山PやKAT-TUNなどが控えてるという感じだったと思うんですが、その反面、2010年現在その世代だと俳優の三浦春馬や佐藤健などジャニーズじゃない人の人気が目立って、20歳くらいのジャニーズが全然育っていないのでは?という気がします。 そこで私自身Jrに詳しくないので教えて欲しいのですが Jr時代のタッキーや山Pの後継者になるような人気のJrは今誰なんですか? あとこれからCDデビューしそうなユニットはいますか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うーん、私もそう思います。 20歳前後のジャニーズだと・・・ 山田涼介くんが、女の子みたいなきれいな顔で美形ですが、身長がひくいので残念なところです。 (きれいな顔立ちなんだけど、ずんぐりむっくり体系というか・・・タッキーもこの部類かと) 将来、さぞやスーパーイケメンになって売れっ子になるだろうと子供時代から大事に?育てられてきた中島裕翔くんや藪くんは、子供時代は美少年でしたが、女の子みたいなかわいさのイメージがだんだん成長とともに 大人の男の顔の骨格に変化していき、正直「あれ?」と思ってる人が多いと思います。 思いのほか男らしい顔立ちになってしまったので。 キムタクとか山Pとか、結局「どっちかというと中性的な顔立ちの美形」が生き残ってるというか 売れていく条件というか、今の時代好まれるているのかな?と思います。 「中性的な顔」「まぁ細身」「身長もそこそこ高い」 というジュニアが今はいないのが現状でしょうか。 といっても私が知らないだけかもしれません。もしかしたらダイヤの原石がいるのかも?(^^)

maoka_198
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 山田涼介くんは一時期すごいプッシュされてましたね(今もかな?) 17歳らしいのでまだ身長は伸びそうですけど…どうなんだろう。 そういえば中島裕翔くんや藪くんは野ブタやヤーヤーヤーの時すごいプッシュされていたけど、今はそうでもなくなってますね。 他に今プッシュされてるといえば、中山ユウマくんとかが思い当たるんですが、どうも作られた人気感が否めないような気がするし… 可愛らしい幼い頃に目をつけていても成長してどうなるかなんて検討もつきませんよね。 タッキーや山Pがカリスマ的存在すぎた感じもしますが、ちょっと今はJrの平均年齢自体が少し低くなってるのかな? ダイヤの原石が出てくる、今後に期待したいです(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

Kis-My-Ft2とABC-Zだと私は思います。 キスマイはCDデビューが先日きまりましたし・・・ ABC-Zはキスマイと一緒にコンサートをやったりし、 兄弟のような感じのグループ同士です。 KAT-TUNとNEWSのような。。。 他にはHipHopJumpとかでは?? KAT-TUN田中聖の実の弟 田中樹理が最近注目されてるようですし。。。。

• ayacharu
回答No.3

CDデビューしそうなのは Kis-My-Ft2 というグループか A.B.C-Zではないでしょうか? Kis-My-Ft2は本当に近いと思います。 業界ではホストグループと言われる位 見た目チャラチャラしてますが、 メンバー同士仲が良く ローラースケートをつかった 光GENGIさんを思い出させる パフォーマンスも魅力の一つ。 彼らはA.B.C-Zとの合同コンサートを キッカケに2度程、彼らのみの 単独コンサート、コンサートツアーも 成功させ、dwango配信限定で 2曲音楽配信もしており 個人では、 玉森裕太くんは "ごくせん3SP"でドラマデビュー 同映画で映画デビューをし、 横尾渉くんは、 今シーズンドラマ、 "フリーター家を買う"に レギュラー出演し、 北山宏光くん 藤ヶ屋大輔くんは 来シーズンドラマの出演が 決まっています。 なので1番デビューに近いのでは ないでしょうか。

回答No.1

私は今はキムタクやタッキーの後継者になれる器の人はいないと思います。 山下くんはなんかひっぱっていく力がないし、 赤西くん、亀梨くんもあのコンビなら…とおもっていたけど、いまやバラバラ…。 若い子もインパクトやオーラのある子がいませんよね。

maoka_198
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) やっぱり今はタッキーのような一際抜き出たJrはいないんですね。 赤西くん&亀梨くんはごくせん時は、ちょっと期待できたけど今では分裂… 見る影もありませんね; Hay!Say!JUMP以降、CDデビューも誰もしないですし 今後ジャニーズを誰がひっぱっていくのか気になるところです(^^)