• 締切済み

ジャニーズにおくる履歴書は・・・

ジャニーズに送る履歴書の顔写真は別に貼らなくてもいいのですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記サイトにあるように封筒に写真3点同封すれば良いです。 http://www.picy.jp/school/johnnys.html ■ジャニーズJr. オーディション募集要項 2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真  (サイズの指定はありません。) ■応募方法  1) 2)を「履歴書がそのまま入る封筒(A4サイズ)」に入れて下記までお送りください。   ※応募は郵送のみ。

jlgpffy
質問者

お礼

ありがとうございます!よく分かりました!