• ベストアンサー

ジャニーズ 履歴書で・・

ジャニーズのオーディションで履歴書を送りたいのですが・・ 修正液を使ってもいいのでしょうか? あと、A4の封筒に何円の切手を貼ればいいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46596
noname#46596
回答No.2

通常、修正液で修正した履歴書を会社に送るのはNGとされています。 しかし、タレントの採用に関してはプリクラの写真を貼って採用された例がありますので、形式より中身だとは思います。 ワードで作成したものでもいいと思います。 切手については封筒の重さによります。 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html 窓口で出せば問題ないですが、直接ポストに入れるなら、こちらでシミュレーションされてから出してみてはいかがですか? http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

(ジャニーズに限らず) 履歴書に修正液を使ってはいけません。書き直しましょう。