• 締切済み

ジャニーズの研修生になりたくて履歴書を書いたのですが

ジャニーズの研修生になりたくて履歴書を書いたのですが 切手を何円分貼れば良いのか分かりません 家族も全員分かりません 僕がすんでいるのは大阪の泉佐野市で,東京の渋谷まで送るなら何円かかりますか? わかる人教えてください。おねがいします 検索のタグ ジャニーズ事務所jr.Hey!Say!JUMPNYCboysよく遊び、よく学べ

みんなの回答

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.2

普通の封筒より大きいサイズなら重さによって料金が変わります。 いわゆる、定形外郵便 50g \120 100g \140 150g \200 250g \240 500g \390

shoyah
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうござうましたm(_ _)m

noname#227111
noname#227111
回答No.1

はじめまして! 普通の封筒で80円切手を貼ればいいとおもうのですが♪ 5枚までであれば厚さオーバーで追加料金ということもないと思います。 折り曲げられないもので、A4サイズの封筒に入れたい場合は50グラムまで120円、100グラムまでで140円です。 不安ならば、郵便局のカウンターでうかがってはいかがですか?確実です。

shoyah
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジャニーズについて☆★

    はじめまして!わたしゎ、ジャニーズ(特にHey!Say!JUMP)が大好きな中学生ですww藁 みなさンゎ、ジャニーズで誰が好きですか?? できたら全員、また好きな順に書いていただければ嬉しいです★

  • ジャニーズ事務所に入るには?

    僕は中2で北海道に住んでいます!今ジャニーズ事務所に入ろうとしています!履歴書を送ろうと思っているんですが送り方がわからなくて・・・。送り方を教えてください!履歴書はどこに売ってますか?あと切手って何円の切手を貼ればいいんですか?あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください!お願いします!

  • ジャニーズ 履歴書で・・

    ジャニーズのオーディションで履歴書を送りたいのですが・・ 修正液を使ってもいいのでしょうか? あと、A4の封筒に何円の切手を貼ればいいんでしょうか? 教えてください。

  • 大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です

    大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です ジャニーズになりたいんですが履歴書の送り方が分かりません 送り方おしえてください! 何円分の切手をはるんですか? 宛先と郵便番号おしえてください!

  • アメーバピグとかアメーバのなうのことです(芸能人)

    ジャニーズは「アメーバピグ」とか「なう」はダメなんですよね。 昨日からずっと「なう」してたんですが、 Hey!Say!JUMPは、岡本くん・高木くん以外。 キスマイは全員・・・など、いっぱいジャニーズのなうを見ました。 さっき、ジュニアの生田斗真くんが、なうで「事務所にばれたから、みんなと絡まない」って書いてました。 これってナリなんでしょうか? それとも本人ですか?

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • 関西ジャニーズJr.

    Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • 履歴書の送り先

    僕は、ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思っています。そこで履歴書は書いたんですが、大阪に住んでいるので、関西ジャニーズ事務所に入りたいと思っています。その場合履歴書は、東京の事務所、大阪の事務所、どちらに送ればいいんですか?

専門家に質問してみよう