• ベストアンサー

関西ジャニーズJr.

Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。

noname#87263
noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tego1234
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

予想でしか答えられませんが… 優馬くんが付くとすれば唯一『Hey!Say!JUMPコン大阪公演』だけだと思います。 内くん大阪にももしかしたら顔を出すかも知れませんが、 1月に行なわれた内くんと仲間達のコンサートでもMCにちょろっと顔を出す程度でした。 また、内くん名古屋には東京Jr.が行くと思いますので関西からは 大智くんと濱ちゃんだけではないでしょうか。 関西ジャニーズJr.として高校生以上の年齢の子たちが名古屋に行くことはあっても、 7WESTは中学生がほとんどをしめているグループなので、名古屋には行かないと思います。 ただこれはあくまで私の予想なので… もし違っていたとしても責任は持ちかねます。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.カレンダー2009-2010

    ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたところ、今回のカレンダーは載っているJr.が少なく、以下のJr.のみであるとの記事を目に致しました。 Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 中山優馬くん 森本慎太郎くん 中山優馬 W/Hey! Say! 7 WEST B.A.D. B.I.Shadow Mis Snow Man 中田大智くん 濱田崇裕くん 個人と致しましては、京本大我くんとQuestion?目的での購入を考えておりましたので、とても残念な気持ちでおります。 しかし、とあるアイドル誌での、ジャニーズJr.カレンダー2009-2010メイキングに京本くんも載っており、とても楽しみにしておりました。 また、去年のカレンダーには、きちんと京本大我くんもQuestion?も載っておりましたので、実際はどうなのかとても気になります。 もしも本当に載っていないのであれば、今までよりも扱いが悪くなってしまったということなのでしょうか・・・ 実際に購入された方など、ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • ジャニーズjrにファンレターを送りたいッ

    Hey!Say!JUMPやジャニーズJrにファンレターを送りたいんですかそのときに気をつけておかないといけないことって何かありますか? あったら教えてください★!

  • ジャニーズが大好きです。

    僕は正直男の子が好きです。 ジャニーズが好きで好きでたまりません。 マッチからジャニーズJrの子までみんな好きです。 特に中山優馬と玉ちゃんが好きです。 写真集やライブDVDなども見ます。 しかしこういうことが好きだとは女の子には言ったことはありません。 ジャニーズが大好きな男の子って女の子からはどう見られるものなんですか!? 教えて下さい。 彼女がもし出来たら引かれたりしないですかね!?

  • 36の女が中山優馬君に似ていると言われました。

    実の姉から Hey!Say!JUMPの中山優馬君に似ていると言われました… 世間一般的に中山優馬君ってイケメンなのでしょうか? 36の女がHey!Say!JUMPの中山優馬君に似ているって子供っぽいでしょうか?

  • ジャニーズについて

    世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

  • 関東、関西ジャニーズjrの決める基準を教えてくだい

    僕はジャニーズに応募したいですが、 香川県に住んでいます。 受かった場合関東、関西、どちらのjrになるのでしょうか。 jrで永瀬廉君という子がいるのですがその子は 出身が東京ですが関西jrです。 utubeでもみつけましたがオーディションもたぶん、関西と関東で別れてる感じでした。(どっちに来いとかは、ジャニーさんが電話で言うんだと思いますがきっと言われたほうのjrになるんだと思いますが) 梶山朝日君は今、住んでるところが岡山ですが関東のほうの普通のjrにはいってます。 岡山からは東京に行くより大阪のほうが近いのに なんでなんでしょうか。 もちろん関西jrでも東京で活動することはあると思いますが、 香川県は関東、関西どちらにはいるのか教えてください。 また、そのことについて詳しく書かれているサイトがあれば教えてください。 よければjrで四国からいってる子がいたらお名前教えてください

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • 和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は

    和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は わかりました!!! あと、他のジャニーズのラジオで、 嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、 大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」 NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの 中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、 番号とか教えてください。5つです。 よろしくお願いします!!!

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • ジャニーズ ショップ グッツ 

    来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

専門家に質問してみよう