• ベストアンサー

関西ジャニーズJr.

Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。

noname#87263
noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tego1234
回答No.1

予想でしか答えられませんが… 優馬くんが付くとすれば唯一『Hey!Say!JUMPコン大阪公演』だけだと思います。 内くん大阪にももしかしたら顔を出すかも知れませんが、 1月に行なわれた内くんと仲間達のコンサートでもMCにちょろっと顔を出す程度でした。 また、内くん名古屋には東京Jr.が行くと思いますので関西からは 大智くんと濱ちゃんだけではないでしょうか。 関西ジャニーズJr.として高校生以上の年齢の子たちが名古屋に行くことはあっても、 7WESTは中学生がほとんどをしめているグループなので、名古屋には行かないと思います。 ただこれはあくまで私の予想なので… もし違っていたとしても責任は持ちかねます。