ジャニーズJr.カレンダー2009-2010:載っているJr.メンバーについて

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたが、載っているJr.が少なく、気になるメンバーについて調べました。
  • 京本大我くんとQuestion?のメンバーの載り具合がわからず、とあるアイドル誌のメイキングに京本くんが載っていたことや、去年のカレンダーに載っていることから、実際はどうなのか気になるという声もあります。
  • 実際に購入された方や詳しい情報を持っている方からの回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズJr.カレンダー2009-2010

ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたところ、今回のカレンダーは載っているJr.が少なく、以下のJr.のみであるとの記事を目に致しました。 Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 中山優馬くん 森本慎太郎くん 中山優馬 W/Hey! Say! 7 WEST B.A.D. B.I.Shadow Mis Snow Man 中田大智くん 濱田崇裕くん 個人と致しましては、京本大我くんとQuestion?目的での購入を考えておりましたので、とても残念な気持ちでおります。 しかし、とあるアイドル誌での、ジャニーズJr.カレンダー2009-2010メイキングに京本くんも載っており、とても楽しみにしておりました。 また、去年のカレンダーには、きちんと京本大我くんもQuestion?も載っておりましたので、実際はどうなのかとても気になります。 もしも本当に載っていないのであれば、今までよりも扱いが悪くなってしまったということなのでしょうか・・・ 実際に購入された方など、ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京本くん、Question? は、たしかにのっていませんね。 ですが、本が一緒に付いてくるのですが、 そこには2組とものっていますよ。 メイキングは、そこのものなのでは・・・? あ、ちなみに、カレンダーは中山優馬くんが やたらとのってます。 私も、少しがっかりでしたね。

toratyan_n
質問者

お礼

ご丁寧なご回答どうもありがとうございます。 そうですか、やはり載っていないのですか。 楽しみにしておりましたので、とても残念です。 でも、本には載っているのですね。 では、そちらの本を目的に購入しようと思います。 去年のカレンダーなど、私の知る限りのカレンダーは、多少の偏りはございましたが、色々なJr.が載っていて、多くのファンが楽しめるといった感じでしたので、このようなことは考えてもいませんでした。 少し、顔だけでも載せてほしかったです・・・ どうもありがとうございました。