ジャニーズJr.カレンダー2009-2010:載っているJr.メンバーについて

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたが、載っているJr.が少なく、気になるメンバーについて調べました。
  • 京本大我くんとQuestion?のメンバーの載り具合がわからず、とあるアイドル誌のメイキングに京本くんが載っていたことや、去年のカレンダーに載っていることから、実際はどうなのか気になるという声もあります。
  • 実際に購入された方や詳しい情報を持っている方からの回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズJr.カレンダー2009-2010

ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたところ、今回のカレンダーは載っているJr.が少なく、以下のJr.のみであるとの記事を目に致しました。 Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 中山優馬くん 森本慎太郎くん 中山優馬 W/Hey! Say! 7 WEST B.A.D. B.I.Shadow Mis Snow Man 中田大智くん 濱田崇裕くん 個人と致しましては、京本大我くんとQuestion?目的での購入を考えておりましたので、とても残念な気持ちでおります。 しかし、とあるアイドル誌での、ジャニーズJr.カレンダー2009-2010メイキングに京本くんも載っており、とても楽しみにしておりました。 また、去年のカレンダーには、きちんと京本大我くんもQuestion?も載っておりましたので、実際はどうなのかとても気になります。 もしも本当に載っていないのであれば、今までよりも扱いが悪くなってしまったということなのでしょうか・・・ 実際に購入された方など、ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

京本くん、Question? は、たしかにのっていませんね。 ですが、本が一緒に付いてくるのですが、 そこには2組とものっていますよ。 メイキングは、そこのものなのでは・・・? あ、ちなみに、カレンダーは中山優馬くんが やたらとのってます。 私も、少しがっかりでしたね。

toratyan_n
質問者

お礼

ご丁寧なご回答どうもありがとうございます。 そうですか、やはり載っていないのですか。 楽しみにしておりましたので、とても残念です。 でも、本には載っているのですね。 では、そちらの本を目的に購入しようと思います。 去年のカレンダーなど、私の知る限りのカレンダーは、多少の偏りはございましたが、色々なJr.が載っていて、多くのファンが楽しめるといった感じでしたので、このようなことは考えてもいませんでした。 少し、顔だけでも載せてほしかったです・・・ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズジュニアで好きな人は?

    ジャニーズジュニアで誰が好きですか?(個人名) 関西ジャニーズもOKです。 Kis-My-Ft.2 A.B.C Question? Musical Academy FiVe M.A.D. MADE Jr.BOYS 橋本良亮 野澤祐樹 真田佑馬 京本大我 アンダーソン・ケイシー 森本慎太郎     など02

  • 6月7日 ジャニーズJr.コンサート 「NEWユニット大集合2009!」

    6月7日に行われました「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」について質問させて頂きます。 このコンサートで、新しく結成されましたユニットについて教えて下さい。 特に、川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか、また、森田美勇人くんや萩谷慧悟くんで結成されました、「Hip Hop Jump」は解散されていないのか(最近、少年倶楽部で、Hip Hop Jumpとして紹介されていないので・・・)気になっております。 また、出演者に「中山優馬 w/7-EAST」とございましたが、「中山優馬 with b.i.shadow」が結成されましたし、実質、「中山優馬 w/7-EAST」は「中山優馬 with b.i.shadow」ということなのでしょうか。 いずれ分かる事なのですが、ずっと6月7日が気になって仕方がございませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ジャニーズJr.

    最近ジャニーズに興味を持った友人に、「ジュニアの中で一番健康な子と不健康な子は誰?」と面白い(!?)質問を受けました。 私は確かにジャニーズは好きですが、それ程詳しい方ではないので、上手く答える事が出来ませんでしたが、ただなんとなく「イメージだと、健康そうなのは北山宏光くん。不健康そうなのは京本大我くん」と答えました。 その子は興味を持つと、とことん知りたい子で、彼女にとっては何気ない質問だったと思います。 そこで、実際の所、ジュニアの中で、健康的な子と不健康な子は誰だと思いますか? ジュニアに詳しい方、予想でも宜しいのでご回答宜しくお願い致します。 東京Jr.内でお願い致します。

  • ジャニーズが大好きです。

    僕は正直男の子が好きです。 ジャニーズが好きで好きでたまりません。 マッチからジャニーズJrの子までみんな好きです。 特に中山優馬と玉ちゃんが好きです。 写真集やライブDVDなども見ます。 しかしこういうことが好きだとは女の子には言ったことはありません。 ジャニーズが大好きな男の子って女の子からはどう見られるものなんですか!? 教えて下さい。 彼女がもし出来たら引かれたりしないですかね!?

  • 関西ジャニーズJr.

    Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。

  • これからのジャニーズJrの中で人気が出る、事務所から押される、中心的存在になると思う人を教えてください。

     これからのジャニーズJrで中心的・リーダー的・事務所から押されると思う人は誰だと思いますか?    夏に中島君はジャニーズJrの中心的存在になれると思いますか?と質問したものです。あれから1ヵ月半中島君はCDデビューを果たしました。彼だけではなく今十代前半の事務所が押しているJrはほとんどデビューしました。しばらくは昔の嵐みたいにJrと一緒に番組をやったりすると思いますがもうJrでも無いので事務所も新しい子を見つけて押していくと思います。そこで質問なんですが関西Jrも含めてこれから事務所が押してくる・人気が出てくる人・Jrのトップになる人・グループは誰だと思いますか?あと人気が出て欲しい人、グループも教えてください。  とある掲示板では植草・京本・関西の中山君だと聞いてすこし納得したのですが。(私の好き嫌いは別にして事務所は押していると思う。)

  • 京本大我くんって秘蔵っ子なのでしょうか?

    京本大我くんって秘蔵っ子なのでしょうか? 入所した時には結構話題になって今現在でも雑誌などでも良い扱いの方だと思うのですが強烈にプッシュされていたり、人気があるように感じません。ドラマにも出演しませんし、デビューもしませんでした。親の知名度など考えると岡本Jr以上に話題になるのに。 彼より年下の先輩(森本)や年上の後輩(岡本)はデビューして行きましたし、今度バッテリーというドラマに出るJrの人達も彼より後から入所した人達です。これは事務所が彼を秘蔵っ子扱いして大事にしているからなのでしょうか?

  • Hey!Say!JUMP 冬コン 出演者

    私は、1月3日のJUMPのコンサートに、参戦しますッ!!! で、 手作りのうちわを作ろうと思っていますッ!!!(Jrの) ですが・・・ ジャニーズJr.の何人かは、『新春滝沢革命』に出演するんですよネェ? そこで、2つか質問があるもですが・・・。 (1)Kis-My-Ft2&A.B.C-Zは、少しでも、JUMPのコンサートに出演する可能性は、ないのでしょうか? (2)Jr.BOYSや野澤君&真田君、植草君や京本君などのJr.の子は、滝沢革命に出演するのでしょうか?それとも、JUMPのコンサートに出演するのでしょうか? (大阪や名古屋では、JUMPのコンサートに出演したらしいんですがooo) ご回答、お願いしますッッ!!!

  • みなさ~ん

    皆さんは、何の音楽が好きですか?? 私はNYCboysと嵐と中山優馬w/B.I.ShadowとHsy!SayJUMPがいいな~~ ほとんど私は、ジャニーズで~~す。 暇な時でいいので回答お願いします。

  • ジャニーズJrカレンダーカード

    ジャニーズJrのカレンダーカードには無所属Jr(末永光くん、小山十輝くんなど)のカレンダーカードはつくんですか??