• 締切済み

ジャニーズの履歴書の詳細

ジャニーズの履歴書を書いたんですが、写真の撮る場所が分かりません。どこで撮ればいいんですか?教えてください。 後、A4サイズの封筒に郵送先を書けばいいんですか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.picy.jp/school/johnnys.html 調べたらすぐに出てきましたよ? ■応募のための必要書類  1)市販の履歴書   ※お名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないようにご記入ください。間違えるとご連絡ができません。   ※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。  2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。) と言うことなので普通の証明書写真では無理そうです。 ポートレートを誰かに撮って貰うのも手かも知れませんね、写真館が近くにあればプロのカメラマンが綺麗に撮ってくれると思います。 ■応募方法  1) 2)を「履歴書がそのまま入る封筒(A4サイズ)」に入れて下記までお送りください。   ※応募は郵送のみ。 と言うことですので履歴書封筒に直接書き込んで郵送で良いと思います。 常識的にはクリアファイルなどに挟んで書類が折れたりするのを防ぐように発送するのが良いと思います。 あとは上記のURLを良くご参照いただくと言うことしか言えません。 此処はアンケートカテゴリーになるので芸能人・タレントのカテゴリーでご質問された方が良い回答が返ってくる可能性が高いと思います。 http://bekkoame.okwave.jp/c330.html

MAX12345
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。