• 締切済み

ジャニーズに入りたいんですけど・・・

ジャニーズに履歴書を送るにはどこの住所に送ればいいのですか? 履歴書と写真以外にも自己PRがいるのでしょうか?PRの紙は白紙だったら何でも良いのでしょうか?その他知っていることがあれば教えてください♪

みんなの回答

• monchix
回答No.4

結構頻繁に出てくる話題です。 「ジャニーズ オーディション」で検索するとあなたの知りたいと思うことがほとんどわかるはずです。

• Mild-n
回答No.3

誤字がありました。 ”募集”していれば~です。

• Mild-n
回答No.2

入りたいのであれば自分で事務所のとこを見ればいいのでは? ここで何度回答を求めても解決はしませんよ。(住所や必要書類はきちんと調べれば応募している限り分かります) きちんと自分でHP見るなり下調べをしても分からない場合は、お問い合わせなどをするべきです。

• 4gomyway
回答No.1

そりゃ、事務所だろう。PRするということは相当入りたいんだろうねえ。とりあえずがんばっちゃ。