• ベストアンサー

ジャニーズ

高校2年生の友人が、ジャニーズに入りたいと言っています。顔やスタイルは別として、高校生でもジャニーズ事務所に入れるのでしょうか?

noname#136730
noname#136730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139991
noname#139991
回答No.1

高校に元ジャニーズの後輩がいましたが、高校から入るのは実質無理と聞いた覚えがあります 詳しくは覚えてませんが、突出した技能、ルックスがあれば高校生でもなれるかも? 問い合わせた方がいいかと