• ベストアンサー

塩ビパイプの切断の方法

Gen(@morgenrot)の回答

回答No.4

こんなのはどうでしょう 1)ひも状のノコギリ、アウトドアで使うものですが https://www.amazon.co.jp/ワイヤーチェーンソー-ハンドチェーンソー-手動ノコギリ-アウトドア-緊急時にも活躍/dp/B08CKLZ7PT/ref=sr_1_37?adgrpid=53709162896&dchild=1&gclid=EAIaIQobChMI7tXuz7qf7QIVEK-WCh3BbAPtEAAYASAAEgIGpvD_BwE&hvadid=338521035099&hvdev=c&hvlocphy=1009399&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=13128416682592876040&hvtargid=kwd-332528872046&hydadcr=6592_10852417&jp-ad-ap=0&keywords=アウトドア+のこぎり&qid=1606367966&sr=8-37&tag=googhydr-22 2)金ノコの歯だけの部分で作業する物 ハンディソーα FISH https://www.monotaro.com/g/00200782/