• ベストアンサー

最近のネット民って、たいしてかわいくない(または、

最近のネット民って、たいしてかわいくない(または、美人でもない)、イケメンでもない相手に対して、綺麗!かっこいい!ってやたら褒めるんですか?または、いかにも性格悪いのに、そこがいい!とか、誤解されやすいだけ、ずっとこのままでいてってフォローするとか。そんなにいいのかな?どうして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット民みんなという訳ではありませんよ。 そしてネットが無かった時代からそんなものです。 熱烈ファンもいればアンチもいますし、興味すら示さない人もいます。 また、審美眼は人それぞれだし、脳内変換やフィルターという心理もあります。 布教されて迷惑をしていないのならば放っておいてください。