• ベストアンサー

【宗教・写真あり】この政治家が付けている数珠はどこ

【宗教・写真あり】この政治家が付けている数珠はどこの数珠ですか? ネットで検索すると統一教会の数珠と出てきましたが、統一教会で買える数珠なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは パワーストーンですね。 どこで購入されているかは判りません。 https://tocana.jp/2020/08/post_166115_entry.html お寺などで祈祷してもらったものかもしれません。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます