• ベストアンサー

母の発言をどう思われますか?

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.6

他人のことなので、どうも思いません。 あなたも母をそのような扱いで諦めた方が 良いと思います。 あっそうだから?口出してくるのうざいんだけど、辞めてくれる。で良いと思います。 感情的にムキになるのは疲れると思います。 > 自分で仕入れて、自分のサイトで売っています。 と言うのが、転売なのかどうなのか線引きは 難しいところですが、転売だとしたら 私はあまり良いことをしているとは思いません。 相場の範囲なら、良いのかなとは思いますが。。。

satoruremon
質問者

お礼

兄弟達がその様な考えで、諦める兄弟もいれば、おだてて持ち上げる兄弟もいます。 私は皆さんに怒られると思ったのですが、母に対し厳しい意見が多く、驚きました。 でも、関係のない人達は正常な判断ができるのだろうなと思いました。 辛かったのですが、質問して少し救われました。 ありがとうございました。

satoruremon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 仕事に関しては、転売ではありません。