彼氏に喜ばれるクリスマスプレゼントは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がゲーム好きなのでps4のコントローラーと課金カードをプレゼントする予定ですが、喜ばれるでしょうか?
  • 去年のプレゼントでは反応が微妙だったので、今年はゲーム関連のアイテムを選ぶことにしました。
  • 予算の制約があるため、ps5は買えないのでps4のコントローラーが良いと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が嬉しいと思うクリスマスプレゼントを渡したい

彼氏は22歳です。彼はとてもゲームが好きなので今年のクリスマスプレゼントはps4のコントローラーと課金カードにしようと思っています。 去年は洋服や車のキーケースをプレゼントしましたが反応が微妙でした。 ゲームや漫画アニメ以外あまり興味がない人です。 そこで相談したいのですが、ゲーム好きな男性は彼女からps4のコントローラーと課金カードをプレゼントされたらどう思いますか?うれしくないですか? ps5は予算オーバーで買えません。しばらくps4を使うらしくコントローラーは消耗品らしいので1番好きなカラーのコントローラーがいいなと思いました。 ゲーム好きな男女の意見もそうじゃない方の意見も聞きたいです。 何か他にゲーム好きとしてはこれがいいとかありましたら教えてください!

noname#245855
noname#245855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして。よろしくお願い致します。 いずれPs5を購入されたとして、Ps4のDualShock 4はPs4ソフト限定ではありますがPs5でも使えるので喜ばれると思います。 課金カードも嬉しいですよ。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 彼氏の気持ちは彼氏でなければ判りません。 あなたがそばにいて感じているままが彼氏なのです。 ですから、微妙な反応をされるくらいなら 好きなものを挙げたほうが賢明だと思いませんか? ただ彼氏のためになるかは判りません。 「喜ぶ」という思いを差し上げることは出来ますよね? あなたは何を貰うのか判りませんが そもそもずれが生じていませんか? お金のかかることですから、二人で相談して 欲しいもので交換したら一番だと思います。

回答No.3

貴女がこの先彼氏との将来を考えるのであれば、ゲームなどのプレゼントは止めることです。 大学生なのか社会人なのかは知りませんが、結婚してまでゲームに没頭されて嬉しいですか? 恋愛というのは進展がないと必ず別れます。彼氏との将来を考えていないならプレゼントは渡さなくて良いです。 彼氏をゲーマーにするのもしないのも貴女次第かもね。 本当の大人になって欲しいなら、ゲームではなくて靴や鞄等の欲しいものを買って上げることです。 プレゼントに興味が無いというならそんな男とはさっさと別れなさい。 感謝できない人間は存在から無意味です。

• Sakura2568
回答No.2

あなたがゲームに興味をもって、 一緒にプレイできるのが一番うれしいんじゃないかなぁ。 一緒に教えてもらいながら、彼の得意げな顔を見てあげたら? 勿論コントローラーもうれしいでしょう。 一緒に買い物に行って選ぶのも楽しいものですよ。 予算内で収まったらおいしいものでも買って帰って 一緒にゲームをするのはどう? 私は興味ない。私はやりたくないという言葉は 彼にとってもつまらないものでしょう。 私も楽しい、あなたは上手ね、詳しいねと 言ってもらえたら彼もうれしいと思います。 自分がやっていることを肯定してくれる。 褒めてくれる。認めてくれるのが モノを送られる以上にうれしいものだと思いますよ。

• yaasan
回答No.1

何を喜ぶかは人に寄って大きく違うものだと思います。趣味が判明して、その方向に絞ったとしてでもこれだと決められるものではありません。 サプライズでもらえることが嬉しい人は品物が微妙でも喜ぶでしょうが、一年前にそうやって反応が微妙である場合はコントローラーやカードが特別欲しいものでなければ、やはり微妙なことには変わりないと思います。 一緒にデートに出かけて、今日はクリスマスのプレゼントを渡したいんだけど、ここで何か欲しいものある?っておもちゃ屋(電器店)に行くのが一番いいように感じます。