• 締切済み

クリスマスプレゼントにPS3

クリスマスプレゼントにPS3を買おうと思ってるのですが、値段が安く、ラッピングもしてもらうには、どこで購入するのが一番いいでしょうか? 電器店 おもちゃ屋 ゲームショップ デパート…など。 田舎に住んでるので、店は限られてしまいますが、回答よろしくお願いします。

noname#187535
noname#187535

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

一時的なキャンペーンなどを除けば 電器店で買うと他でも使えるポイントがつくので それを考えると一番安く買えるかと思います。 大きなさは出ませんが、電器店>ゲームショップ>おもちゃ屋=デパート じゃないかと思います。