• 締切済み

クリスマスプレゼントにPS3

クリスマスプレゼントにPS3を買おうと思ってるのですが、値段が安く、ラッピングもしてもらうには、どこで購入するのが一番いいでしょうか? 電器店 おもちゃ屋 ゲームショップ デパート…など。 田舎に住んでるので、店は限られてしまいますが、回答よろしくお願いします。

noname#187535
noname#187535

みんなの回答

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.1

一時的なキャンペーンなどを除けば 電器店で買うと他でも使えるポイントがつくので それを考えると一番安く買えるかと思います。 大きなさは出ませんが、電器店>ゲームショップ>おもちゃ屋=デパート じゃないかと思います。

関連するQ&A

  • PS3の入手方法

    発売日と値段が決まりましたが、何処で予約するのがいいでしょうか?sonyを取り扱ってる電器屋、ゲームショップ、おもちゃ屋、など確実でお勧めがあれば教えてください。ちなみにPS2は持ってませんし、1は何処で買ったか覚えてません。

  • クリスマスプレゼントにバスグッズを

      友人(30歳♀)へのクリスマスプレゼントなんですが、 予算~4000円くらいで贈り物を考えています。 アロマとかに興味がある方なので、LUSHとかボディショップの ギフトなんかどうかなぁと思ったんですが… 他にも何か良いものがあるかもしれないと思い探しています。 ボディショップはボディソープ?の5本セットが 2000円しなくてお安いんですがラッピングがいまいちで… LUSHはクリスマスギフトがすごく可愛いので こちらを第一希望にしています。 他にこのようなバスグッズやスキンケア、アロマ関係の 商品を扱っていて通販可能なショップで見た目が可愛いものがあるお店はありますか? あとLUSHのクリスマスギフトは何日ごろに売り切れてしまうんでしょうか? 25日までに到着を希望する場合19日までに注文をすれば良いようなので ギリギリに注文したいんですが売り切れてしまったら困るので…。 毎年購入されていらっしゃってご存知の方教えていただければと思います。 回答お待ちしています。

  • クリスマスプレゼント

    4歳の娘には、クリスマスプレゼントって 何あげましたか? 玩具糸ですか?それとも洋服? 何をあげたか沢山の回答お待ちしています

  • アメリカ国内にクリスマスプレゼントを郵送で贈る場合

    アメリカに来たばかりで、よくわからないのでお尋ねします。アメリカ国内にクリスマスプレゼントを郵送で贈る場合、皆さんどうされていますか?こちらの人は、一人の子どもに複数のプレゼント送ると聞きました。それで私も、いくつか複数のプレゼント贈ることにしましたが、ただの段ボールじゃ少し味気ないし、それに郵便局にどういう形で持って行けばよいのでしょうか……。経験者の方、アドバイスをよろしくお願いします。 PS マンハッタンに住んでいますので、お勧めのラッピングショップなどありましたら、教えて下さい。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです。 そこで彼女にクリスマスプレゼントをあげようと考えています。 彼女は、中1でテニス部に所属しています。 サバサバとした性格です。 値段は2000円以下のものまでなら買えます。 どんなプレゼントを買ってあげれば、 彼女は嬉しい&喜んでくれると思いますか? みなさんの回答待っています!

  • プレゼントのギフト包装について

    友人が結婚し、プレゼントを贈りたいと考えています。 贈りたいものがあるのですが、ネットショッピングでばらばらに買ったものをまとめて贈りたいと思っています。一つのショップで購入したものであればギフトラッピングしてくれますが、今回は自分でしなくてはならなくなりそうです。 そこで質問させてください。ギフトラッピングを専門に扱っているデパートなどショップなどはあるのでしょうか?知っている方、是非教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが 何を買えばいいのかよくわかりません。 一応アクセサリーを買おうと思いますが・・・。 中学3年生なのですがどういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか? 値段は~5000円くらいまででお願いします>< これがいいと思う等具体的な回答よろしくお願いします。。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私→24歳社会人、彼→27歳社会人 独身最後の、3回目のクリスマスです。 プレゼントは、この前チラッとのぞいたお店で 彼が、いいなーと言っていたお財布にしようと思っています。 これをサンタさん的な感じのサプライズで渡したいと思い、 もう1つダミーで渡すプレゼントを用意したいのですが こちらのプレゼントで悩んでいます。 (どうせならこちらのも喜んでもらいたいので*) ●香水 気になっているものがある様なので。 ●タバコ 1カートン 色気なさすぎ&しょぼすぎますかね;? ●ZIPPO ものすごく最近、彼が自分で購入してしまったのですが…。 シルバーショップで素敵なのがあったのですが、 クリスマス貯金してるから、と他のお店で ちょっと安めのZIPPOを購入した、と彼の友達から聞きました。 (GINYAさんで取り扱ってるZIPPOです。私も見ましたが素敵でした!) あとは、キーケースなんかもいいな、と思ったのですが 自宅と車くらいしか鍵ないし、車はスマートキーなので かえって邪魔になるかなと…。 当日は私の家(実家です)でやる予定です。 ケーキは今年もエヴァのを予約済みです* 回答よろしくお願いします。

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    大学生男です。 付き合ってすぐの彼女に、クリスマスプレゼントで何を渡そうか考えています。 定番はアクセサリーやペアリングだと思うのですが、付き合って1か月でペアリングも早いかな?と思い少しためらっています。 それに、いきなり高価なものを用意すると次からのお互いのプレゼントのハードルを上げてしまいそうですし(自分は値段よりも彼女からプレゼントがもらえるだけでうれしいんですが、そうは言ってもどうしても値段は気にすると思います) 今はゲラン・エスティローダー・ロクシタン・ジュリークあたりのハンドクリームなどを購入しようと思ってます。 他に香水やメイク用品も考えてるんですが、匂いは好みがあるから難しそうだし、メイク用品は知識が全くないからどうやって選べばいいのか…。 オンラインショップで商品を見ていると、どれも素敵で迷ってしまいますし。笑 あと、根本的な質問なのですが、彼女にクリスマスプレゼントにあげるものとしてハンドクリームってアリでしょうか?ちょっと不安です 各種クリーム類・香水・メイク用品のなかで何か購入のアドバイスや選び方のポイント等あったら教えてほしいです>< よろしくお願いします!

  • 彼氏が嬉しいと思うクリスマスプレゼントを渡したい

    彼氏は22歳です。彼はとてもゲームが好きなので今年のクリスマスプレゼントはps4のコントローラーと課金カードにしようと思っています。 去年は洋服や車のキーケースをプレゼントしましたが反応が微妙でした。 ゲームや漫画アニメ以外あまり興味がない人です。 そこで相談したいのですが、ゲーム好きな男性は彼女からps4のコントローラーと課金カードをプレゼントされたらどう思いますか?うれしくないですか? ps5は予算オーバーで買えません。しばらくps4を使うらしくコントローラーは消耗品らしいので1番好きなカラーのコントローラーがいいなと思いました。 ゲーム好きな男女の意見もそうじゃない方の意見も聞きたいです。 何か他にゲーム好きとしてはこれがいいとかありましたら教えてください!