ideapadMiix720でbiosを起動したい

このQ&Aのポイント
  • ideapadMiix720でbiosを起動する方法について教えてください
  • F2やF1、Enterキーを押してもbiosが起動しない場合、Fnキーと一緒に押してみてください
  • 音声や電源も試してみましたが、biosが起動しませんでした
回答を見る
  • 締切済み

ideapadMiix720でbiosを起動したい

F2 F1 enterもFn同時押しも音声と電源も試した。。。。。。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

とりあえずキーボードは装着して、電源投入後に「F1」を連打すればBIOSには入れるはずです。 もし、Windowsが起動してしまったら、再起動を選択して「F1」キーを連打です。 こちらを参考にしてください。 https://support.lenovo.com/ph/ja/solutions/ht500217

• 121CCagent
回答No.2

同じ製品は所有していないのでわからないですね。 Miix 700でBIOSに入るには - Windows 10 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht116927 別の機種での話ですが恐らくお使いのPCでも同様の操作ができるのでは?と思います。

回答No.1

確認だけど、それで、できなかったの?