• ベストアンサー

履歴書

スタッフの方の話を聞いて 自分の思いとリンクする部分があり~ とゆう文章は 履歴書ではどのように文字に起こせばいいでしょうか。

noname#247351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

他の部分を貴方がどういう文体で書いているのかが分からないと、そこだけ「借りてきた文章」だと分かってしまいますよ。 先ずは、ご自身で書いて、おかしな所があったら指摘してもらうようにした方が良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうこざいます!