• ベストアンサー

履歴を消すにはどうしたら良いのでしょうか?

質問が2つ有ります・・。 1.yahooのHPで検索した文字の履歴を消すのには何処をどう設定したら  以前調べたタイトルが出なくなるのでしょうか? 2.あるHPでチャットなどをすると、以前会話した文章が出てきます。   その文章を消すのにはどの様な設定をすればよいのでしょうか? 解る方がおりましたら、教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
soyokaze99
質問者

お礼

ありがとうございました。初心者の私にも出来ました。

その他の回答 (1)

• w210
回答No.2

1.IEのツール-インターネットオプション-履歴のクリアーで履歴を削除する 2.IEのツール-インターネットオプション-コンテンツのコンテンツアドバイザを無効にする です。