• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の下着が好きな男性ってよくいるものですか?)

女性の下着が好きな男性ってよくいるものですか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の下着が好きな男性は実は多いです。
  • 下着には女性の魅力やセクシーさがあるため、男性は興味を持ちます。
  • 下着が好きな男性の気持ちは理解しづらいが、女性の魅力に惹かれる要素があると考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.4

男は空想力で性的興奮を得ることがありますからねw 下着という取り下着に包まれてる物を想像してるっうことかな? 好きと一口で言っても色んなタイプが有るのでは? 例えば戦利品として集めているタイプもありますねw 寝た女の物ですねw 女性下着独特のツルツル感を楽しむ奴。 通販等で購入すれば犯罪ではないよねw タイプの女性の下着をパクる奴。 性的興奮を得るタイプと パクるスリルを得るタイプもある様ですよ。 好きっう訳では無いでしょうが… 一人暮らしの独身女性が男性用下着を、 ベランダに干したりして危険予防にすることもあるらしいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

60歳 男性 きれいなブラ見ると付けている姿見たくなります 男の性ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

性的な事でいうと男性は見るだけで興奮する、女性は見るだけでは 興奮しない、ですから下着買ってという異性がいるという事です、 根拠として専用の女性下着売り場は良く見かける、男性のは需要が 無いのか見た事ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

「女性の下着」という大きな括りにするとそこまでたくさん好きな人はいませんよ。 女性が男性を見て性的な興奮するポイントは目に見える実際のものよりは、優しさだったり、愛情を示す言葉だったりの抽象的なものになりやすいのではないか、と思いますが、男性はガッツリ目に見えるもので性的興奮を得やすいのです。顔面や胸部、陰部はもちろんのこと、身につけた下着であっても興奮の材料になるのです。 ですから、女性の下着が好きといってもそこらへんに放置されているものまで好きなことはほとんどなく、女性が身につけていてこそ、その時の下着が好きだ(興奮する)と思う男性がたくさんいるということです。 身につけていない状態の女性の下着でも好きだと思う人はいわゆるマニアの領域だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.1

そんなのは、ざらにいるに決まっているし。

grehrh
質問者

補足

どういう気持ちなのかしりたいんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性下着について

    最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

  • 女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけてい

    女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけているのか などと考えてばかりいます。 41歳にもなって本当に情けない話なのですが、真剣に悩んでます。何か良いお知恵を頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 女性の勝負下着について

    女性の方に質問です。 よく勝負パンツとか勝負下着とかいいますよね? これを履いてデートする時の女性の心境とはどういう物なのでしょうか? 勝負下着を履いて会う相手とはそういう関係になっても構わない相手 と考えて良いのでしょうか? ただの友達とデートするのに女性は勝負下着を履くものなのですか? (彼氏とかなら解りますが・・・・・) 解りません、教えてください。 くだらない内容で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 男性は、女性の下着が見えることをどう思いますか?

    女性の下着が見えること、また下着が見えるような姿勢、体勢の女性をどう思いますか? 専門学校の行事でボウリングに行きました。基本制服でとのことで、私の格好は制服のスカートでした。 普段は、いすに座るときは足も閉じて、床に落ちたものを拾うときにも、下着が見えないようにしています。 しかし、ボールを投げる前に落としてしまい、レーンの方に転がっていってしまいました。手前にあったのでスタッフの方は呼ばず、自分で取ろうと思いしゃがみました。 油断していたのか、膝を床につくわけでも、下着が見えないようにしゃがむわけでもなく、まっすぐ膝を曲げてしゃがんでしまいました(和式トイレにしゃがむような感じで、足は閉じた状態)。 ですが私が拾う前に、同じレーンの人が拾ってくれました。クラスメイトの年上の男性でした。 それはいいのですが、彼はレーン側に入っていて、ボールを拾って顔を上げたときに、私の足元で一瞬視線が止まりました。もしかしたら下着を見られたかもしれないです。 証明も暗く、足も閉じていましたから、はっきり見えたわけではないと思うのですが。 いくら向こう側に人がいないからといって、そんな下着が見えてもおかしくないような格好をするなんて、見られたこともそうですが、恥ずかしいです。 見えてラッキーというのとは別に、下着が見えてしまう体勢をする女性を(普段はそういう姿勢や格好をしないとはいえ)、男性はだらしないと思うのでしょうか? その男性は20代後半で、もうそんな「パンツ見えた!」と喜ぶという感じでもないですし、ふいのことで隠すこともできなかったので、よけいそう思われたのではと思ってしまいます。 私はクラスの中で一番年齢も若く、年上の方からは、ふわふわしてる、世話焼きたくなる、と言われて子ども扱いされるので、今回の恥じらいを見せなかったところが、子どもだと思われてしまうのかなとも思ったり。 考えすぎですし、支離滅裂になってしまいましたが、とくに男性の方にお聞きしたいと思います。 くだらないことですが、真面目な質問なので、よろしくお願いします。

  • 女性下着売り場に来る男性

    男女共にお聞きします。 私は女性ですが、前から気になっていたというか不愉快なことがありまして、昨日もやはり不愉快な気持ちになりました。 夫婦や、カップルで女性の下着売り場に来る人は、何で来るんですか? あの下着が見たいと思っても、そこに男性がいると手に取りにくいんですけど!! そっちは何とも思っていなくても、こっちは落ち着かないんですけど!! 女性の皆さんは(男性と一緒に入ったことの無い方)、気になりませんか?ちなみに主人に聞いたら「自分は、入りたくない」と言っておりました。 一緒に入ったことのある男性のみなさん、不愉快な思いをしている女性がいることをご存知ですか? ラブラブで、イチャイチャ下着を選びに来たんでしょうが、何だか気持ち悪いんです。「あ、あの人はあういうの着けるんだ。あっちの人はあういうの履くんだ~」とか考えてませんか? 被害妄想ならごめんなさい。でも、私は彼女がどんな下着を選んだかお楽しみは後にとっておいて。。。売り場の外で待っている男性のほうがずっと素敵に思えます。 一緒に入れちゃう女性も、自分さえ良ければいいのかと思ってしまいます。 それぞれの考えを教えてください。 *オカマさんとか、性同一障害のような方が入っても気にしません。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 男性は女性の下着には興味がない?(男性の方に質問)

    いつもお世話になっています。 私は「今日は…あるかな~」という日には、一応上下セットのそれなりの値段の下着を身に付けていってます。 が、相手は「邪魔だからむしろつけて来ないほうがいい」という考えのようなんです。 男性は女性の下着にはあまり興味がないのでしょうか?興味がないのなら、正直汚れるし、古い下着でもいいのかな~と思ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 男性が女性の、女性が男性の下着を履いたり着たりする

    どう思いますか?男性が女性の下着等を履いたり女性が男性物を履いたり着たりする事はありでしょうか? 私はありだと思います。 事実、私も男性のパンツ(ブリーフ、トランクス)を履いたりジーンズを履いたりしています。 素敵な下着であれば男性だって身に付けたりしたい人だっていると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。