• ベストアンサー

女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけてい

女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけているのか などと考えてばかりいます。 41歳にもなって本当に情けない話なのですが、真剣に悩んでます。何か良いお知恵を頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当方20代後半女性です。 えーわたしも妄想はいっぱいしてますよ? それって普通じゃないんですか? ちゃんと理性でコントロールできてれば まわりに迷惑をかけるわけでもないし。 問題ないと思います! これがのぞき見、盗撮、下着ドロとなったら 大問題ですけど、そんなことはしないんですよね? わたしの彼氏も下着フェチでよくわたしのパンストとか下着を 欲しがりますけどかわいいな~って思います(笑)

next11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 まさかこのような質問に女性からのご意見を、頂けると思っておりませんでした。 嫁も子供(3人)もおりますので、理性のコントロールは可能であり、将来にわたってもコントロールし続けられる と、思ってます。(最後が腰砕け気味が少し情けない!) >わたしの彼氏も下着フェチでよくわたしのパンストとか下着を欲しがりますけどかわいいな~って思います(笑)  嫁にそんな事言おうものなら大変な事になります。幸い嫁の下着にはまるっきり興味がわかないので、この先も  そのような事を言う事はまず無いとはおもいますが、、、、。 いずれにしても、大変励みになりました。 有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#112043
noname#112043
回答No.5

40代男性です。 私も女性の下着には、興味がありますよ。 裸をみるより、下着姿の女性をみる方が、より興奮しますね。 どんな下着を着けているかって、男なら興味があって当然だと おもいますよ。 (興味ない方が、不思議かも。) 犯罪に走るのは、絶対ダメですが、想像したりショップで買ったり するのは、なんら問題ありませんよ。 情けないと思わないで、ごく普通の男性だと思えばいいんじゃないでしょうか。

next11
質問者

お礼

今回の質問に対してのご回答で、下着好きと言うジャンルにも色んなカテゴリーが存在することを知りましたが、 私はNobu444さんは、比較的私と近いかもしれない!と、勝手に思ってしまいした。 >裸をみるより、下着姿の女性をみる方が、より興奮しますね。 正に私も同意見です。メチャメチャ共感できます。犯罪には絶対に手を出さず、自らの趣向と向き合い真っ当な(?) 人生を歩んで行きたいと思います。 ご回答有難うございました。

• promises
回答No.4

30代後半既婚男性です。 私も女性の下着大好きです。とっても好きですよ。 犯罪行為に走らなければ、人に迷惑をかけなければ、問題ないと思います。 私は妻にいろんな下着をつけてもらってます。そんで週2くらいの頻度で、ハイヒールにランジェリー姿の妻にご奉仕してもらってます。女の子みたいに喘がされてますよ。手前みそですが、うちの妻スタイルが良くって私のタイプなので、私の目には下着が映えるんですよ。 それに公認で妻のパンティーをはいたりしてます。また妻には内緒で、妻のパンティーでオナニーしてます。 ということで、下着好きをこんな形で夫婦生活に反映させるって例もありますよってことです。好きな女の下着にまみれた生活って最高ですよ!

next11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。下着好きをここまで堪能していらっしゃるpromisesさんが、羨ましい限りです。 女性の方へのお礼にも書かせて頂きましたが、嫁の下着にはまるっきり興味が湧かないので、私の場合はこの問題を 家庭内で解決することはまず不可能ですね!(笑) でも女性用の下着って男性も穿けるんですか? うちの嫁は 身長が148cm と、小柄なので、身長175cmの私は絶対に無理ですね! でも大変勇気づけられました有難うございます。

回答No.2

他の質問にも質問者様と同様のお悩みがあったので投稿致しましたが、私の友人にも下着フェチがおり、彼は侵入倶楽部という風俗で欲求を満たし、一線を越えないように出来たと言ってました。一人暮らしの女性留守宅に侵入して女性の下着でオナニーをすると言うサービスのようです。値段が1回行くと5万円も掛かると聞いて大変驚いたのを今でも覚えていますが、彼のハマリ様は尋常じゃないので、その趣味がおありになる方には満足できるサービスなのではないでしょうか? 一度お調べになってみては如何ですか?

next11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 色んなサービスがあるものですね! こんなサービスが存在すると言う事は私のような 人間もある程度存在すると言う事なんでしょうね。参考にしてみます。有難うございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >真剣に悩んでます。 別にいいんじゃないですか。今のままで。 「何に対して性的興奮を覚えるか」は人それぞれ。 それを理屈で解消なんかできる訳ありませんよ。 なら、その「性癖」と向き合い、うまく付き合っていけばいいんです。 ぶっちゃけ「非合法な手段」で手に入れたりしなければ構わんでしょう。 脳内で「あれこれ」している限り。 私だって公には憚られるような事に興奮を覚えますよ。 でも、妻とのSEXはいたって普通ですし、それ(性癖)はそれとして、理性でコントロールしています。 「妄想」に規制は必要ありませんよ。 思いっきり楽しんじゃいましょう!!

next11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。とても勇気づけられました。犯罪まで犯し社会的地位や家族を失うようなことは するつもりもございませんが、しょっちゅうそんな事を考えている自分が、いたたまれなくなっておりま した。ご意見通り今後はうまく自分自身をコントロールしながらこの性癖と付き合っていきます。少し救われたような気分です。