• ベストアンサー

女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけてい

女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけているのか などと考えてばかりいます。 41歳にもなって本当に情けない話なのですが、真剣に悩んでます。何か良いお知恵を頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

当方20代後半女性です。 えーわたしも妄想はいっぱいしてますよ? それって普通じゃないんですか? ちゃんと理性でコントロールできてれば まわりに迷惑をかけるわけでもないし。 問題ないと思います! これがのぞき見、盗撮、下着ドロとなったら 大問題ですけど、そんなことはしないんですよね? わたしの彼氏も下着フェチでよくわたしのパンストとか下着を 欲しがりますけどかわいいな~って思います(笑)

next11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 まさかこのような質問に女性からのご意見を、頂けると思っておりませんでした。 嫁も子供(3人)もおりますので、理性のコントロールは可能であり、将来にわたってもコントロールし続けられる と、思ってます。(最後が腰砕け気味が少し情けない!) >わたしの彼氏も下着フェチでよくわたしのパンストとか下着を欲しがりますけどかわいいな~って思います(笑)  嫁にそんな事言おうものなら大変な事になります。幸い嫁の下着にはまるっきり興味がわかないので、この先も  そのような事を言う事はまず無いとはおもいますが、、、、。 いずれにしても、大変励みになりました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#112043
noname#112043
回答No.5

40代男性です。 私も女性の下着には、興味がありますよ。 裸をみるより、下着姿の女性をみる方が、より興奮しますね。 どんな下着を着けているかって、男なら興味があって当然だと おもいますよ。 (興味ない方が、不思議かも。) 犯罪に走るのは、絶対ダメですが、想像したりショップで買ったり するのは、なんら問題ありませんよ。 情けないと思わないで、ごく普通の男性だと思えばいいんじゃないでしょうか。

next11
質問者

お礼

今回の質問に対してのご回答で、下着好きと言うジャンルにも色んなカテゴリーが存在することを知りましたが、 私はNobu444さんは、比較的私と近いかもしれない!と、勝手に思ってしまいした。 >裸をみるより、下着姿の女性をみる方が、より興奮しますね。 正に私も同意見です。メチャメチャ共感できます。犯罪には絶対に手を出さず、自らの趣向と向き合い真っ当な(?) 人生を歩んで行きたいと思います。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • promises
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.4

30代後半既婚男性です。 私も女性の下着大好きです。とっても好きですよ。 犯罪行為に走らなければ、人に迷惑をかけなければ、問題ないと思います。 私は妻にいろんな下着をつけてもらってます。そんで週2くらいの頻度で、ハイヒールにランジェリー姿の妻にご奉仕してもらってます。女の子みたいに喘がされてますよ。手前みそですが、うちの妻スタイルが良くって私のタイプなので、私の目には下着が映えるんですよ。 それに公認で妻のパンティーをはいたりしてます。また妻には内緒で、妻のパンティーでオナニーしてます。 ということで、下着好きをこんな形で夫婦生活に反映させるって例もありますよってことです。好きな女の下着にまみれた生活って最高ですよ!

next11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。下着好きをここまで堪能していらっしゃるpromisesさんが、羨ましい限りです。 女性の方へのお礼にも書かせて頂きましたが、嫁の下着にはまるっきり興味が湧かないので、私の場合はこの問題を 家庭内で解決することはまず不可能ですね!(笑) でも女性用の下着って男性も穿けるんですか? うちの嫁は 身長が148cm と、小柄なので、身長175cmの私は絶対に無理ですね! でも大変勇気づけられました有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

他の質問にも質問者様と同様のお悩みがあったので投稿致しましたが、私の友人にも下着フェチがおり、彼は侵入倶楽部という風俗で欲求を満たし、一線を越えないように出来たと言ってました。一人暮らしの女性留守宅に侵入して女性の下着でオナニーをすると言うサービスのようです。値段が1回行くと5万円も掛かると聞いて大変驚いたのを今でも覚えていますが、彼のハマリ様は尋常じゃないので、その趣味がおありになる方には満足できるサービスなのではないでしょうか? 一度お調べになってみては如何ですか?

next11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 色んなサービスがあるものですね! こんなサービスが存在すると言う事は私のような 人間もある程度存在すると言う事なんでしょうね。参考にしてみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >真剣に悩んでます。 別にいいんじゃないですか。今のままで。 「何に対して性的興奮を覚えるか」は人それぞれ。 それを理屈で解消なんかできる訳ありませんよ。 なら、その「性癖」と向き合い、うまく付き合っていけばいいんです。 ぶっちゃけ「非合法な手段」で手に入れたりしなければ構わんでしょう。 脳内で「あれこれ」している限り。 私だって公には憚られるような事に興奮を覚えますよ。 でも、妻とのSEXはいたって普通ですし、それ(性癖)はそれとして、理性でコントロールしています。 「妄想」に規制は必要ありませんよ。 思いっきり楽しんじゃいましょう!!

next11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。とても勇気づけられました。犯罪まで犯し社会的地位や家族を失うようなことは するつもりもございませんが、しょっちゅうそんな事を考えている自分が、いたたまれなくなっておりま した。ご意見通り今後はうまく自分自身をコントロールしながらこの性癖と付き合っていきます。少し救われたような気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 女性の下着に興味があります

    当方は22歳の男子です。 私は彼女がいたことがなく、エッチの経験がありません。 なので、かなりうぶだと思います。 私はどうやら女性の下着に興味があるようです。 ミニスカートから見えないだろうかとかそういうことばかり 考えています。けど、わざと見ようとしたら犯罪になるので、 やりませんが、気になるものは気になります。 女性の下着を見たい、欲しいとか思うのは異常でしょうか? また、そういう欲求を満たすにはどうすればよいでしょうか? エロビデとかは所詮映像だし、 犯罪行為はさすがに引くし、 どうすることもできませんので。

  • 女性下着について

    最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • 同じ下着を2日続けて履く女性

    いつもご親切にありがとうございます。 昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。 ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。 その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。 ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。 ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。 ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。 いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。 その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。 私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。 2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか? 男性の方、こういう女性についてどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 女性の心理聞かせて下さい!!!皆さんの街中

    (複雑)女性の心理聞かせて下さい!!!皆さんの街中について。 スマホが主流になり盗撮で逮捕される人ニュースなどで聞きますが。 質問1 女性からしたら駅構内や段差がある階段など登っていたら後ろの気配や下着が見えちゃうなど気になるようになりますか?それとも多少は仕方ないし 別に気になりませんか? 質問2 女性の方は盗撮などと聞くとどう思想しますか?気持ち悪いや よくやるよねーなど 男だから仕方ないかーなど 質問3 今の時期寒いのにスカート+下着など 女子高生などは生足生パンと見せパンなど履いてる人どれぐらいのに割合なのでしょうか?これから寒い時期 パンチラや下着見えることに対して予防などしていますか? 質問4 男性が盗撮する気持ち 下着見たがる心理 などイケメン~ブサメン含めそういう男性どう思いますか? 女性の心理聞かせて下さい よろしくお願い致します。

  • 男性は女性の下着には興味がない?(男性の方に質問)

    いつもお世話になっています。 私は「今日は…あるかな~」という日には、一応上下セットのそれなりの値段の下着を身に付けていってます。 が、相手は「邪魔だからむしろつけて来ないほうがいい」という考えのようなんです。 男性は女性の下着にはあまり興味がないのでしょうか?興味がないのなら、正直汚れるし、古い下着でもいいのかな~と思ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 下着に興味ない男

    彼女の下着に興味ない人、いますか? 20代後半の彼と付き合い始めて1年、ラブラブですがセックスは普通です。彼は満足しているみたいですが、私にはちょっと物足りないとたまに感じています。 彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。 先日、いちゃいちゃモード中に「新しいの履いたの。」と言っても、興奮どころか、ほとんど観てくれませんでした。せっかく可愛いの選んたのに、ちょっとがっかりしました。 こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう?? 下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?