• 締切済み

女性下着について

最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.2

こんにちは >男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか? 男性の心理としてはあるかもしれませんが そこまで考える人はほとんどいないと思います。 ネットで見る分には良いですが 普通の店頭はなるべくならやめたほうがいいです。 ほんと、男性がうろうろするのは迷惑に感じます。 実際カップルの人でも、男性は怪訝そうに見られてますし 見る側としては、ちょっと遠慮してほしいと思ってます。 他のお客様からクレームされてた人もいました。 お気を付けください。

mo0001
質問者

お礼

私は誰に迷惑をかけたっていいんだよ

回答No.1

全然おかしくはないと思います。 ブルセラショップというビジネスが成り立つ以上。 あるかないか?は、間違いなくYESですから。 用は、犯罪に手を出さなければそれでいいんじゃないかと。 盗撮だの盗むだの。 個人で楽しむ限りは、他人がごちゃごちゃ 言うべきことではないと私は思うので、いいんじゃないかと。 (あくまで私の意見としてですが)

mo0001
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性用下着を店舗で買いたい。

    最近女性用下着に興味が出てきて、デザインとか素材も見てみたいので、店舗に買いに行こうと思います。男性ですが大丈夫でしょうか。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけてい

    女性の下着に異様な程興味があり、街中で女性を見るとどんな下着をつけているのか などと考えてばかりいます。 41歳にもなって本当に情けない話なのですが、真剣に悩んでます。何か良いお知恵を頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 下着屋さんで働いてる女性

    下着屋さんで働いてる女性は男性から見て評判悪いですか? あと 下着屋で働いている=水商売系 とは言わなくても、「処女ではないな」と思いますか?

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 女性に下着のプレゼントを贈る男性は、自分で女物の下着を買うの?

    女性に下着のプレゼントを贈る男性は、自分で女物の下着を買うの? 男性の私は、恥ずかしくて、女物の下着を買えませんが・・・

  • 下着について

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 下着で気分変わりますか(女性)

    最近、私は下着に興味があります…というと変態にしか聞こえないのですが(笑) 私は女性で、女性用下着に興味があります。 明るい色で刺繍が美しく施してあり、機能性重視のものとか色々あって見ていて楽しい。 ある有名なブランド(米大統領の名に似た名前…!?)が特に好きで、高いのでバンバン買えないのですが、季節ごとに新しく出るブラやショーツを「かわいいな~」と思いながら眺めてます。 私は昔から下着はあまりこだわらないほうでした。 (急に派手な下着にしたら家族が何か言いそうとか、見えない下着でこだわると変態っぽいかとか、おかしな考えがありました) けれど最近、胸のトップの部分が直しても直してもヨレた段ができるブラ、フィットせず調整してもカパカパなるブラが家にいくつかあり、「冬だし着こむからブラジャーは何でもいいや」という感じでつけてました。 そのブランドで採寸と試着をしてサイズが分かり、かわいいブラを身に付けてとても胸の形がきれいに見えるし好みのデザインだしテンションが上がりました。 気に入った下着を身に着けるってこと、大切ですか?女性の皆さんは気分変わりますか? それと、上下は同じ種類・色のをつけられてますか?

専門家に質問してみよう