• 締切済み

女性下着について

最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか? 男性の心理としてはあるかもしれませんが そこまで考える人はほとんどいないと思います。 ネットで見る分には良いですが 普通の店頭はなるべくならやめたほうがいいです。 ほんと、男性がうろうろするのは迷惑に感じます。 実際カップルの人でも、男性は怪訝そうに見られてますし 見る側としては、ちょっと遠慮してほしいと思ってます。 他のお客様からクレームされてた人もいました。 お気を付けください。

mo0001
質問者

お礼

私は誰に迷惑をかけたっていいんだよ

回答No.1

全然おかしくはないと思います。 ブルセラショップというビジネスが成り立つ以上。 あるかないか?は、間違いなくYESですから。 用は、犯罪に手を出さなければそれでいいんじゃないかと。 盗撮だの盗むだの。 個人で楽しむ限りは、他人がごちゃごちゃ 言うべきことではないと私は思うので、いいんじゃないかと。 (あくまで私の意見としてですが)

mo0001
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。