男性の女性下着への興味と快感についてのご相談

このQ&Aのポイント
  • 中学生の頃から女性下着に興味を持ち、下着店に通い購入するようになりました。
  • オーナーとの信頼関係が築かれ、試着やサイズのアドバイスなども受けることができるようになりました。
  • 男性は成長時にお股を締め付けないものを勧められ、購入することに快感を覚えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性下着を着けたい。

性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

わたしはGIDです。小さい頃から女の子の服や下着を着けてましたが、小学生になると急にやめさせられて違和感が有りました。 中学生になってからは、普通にショーツやブラを着けるようになり、一部の女子からは分からないように着けた方がいいよって、色々教えて貰いました。 高校生になり、大学・社会人になっても身体にメスを入れる事が出来ず、未だに半分女の身体に女性下着をずっと着けてます。 身体にフィットした下着を着けてる時が一番安心、ホッとします。 貴方はLGBTとは違う気がしますが、それで落ち着けるのなら良いんじゃないですか?周りに迷惑さえかかなければ! 参考になれば嬉しいです♪

その他の回答 (2)

• OKbokujoo
回答No.2

それは単なる性癖であり変態というだけ。 別にLGBTじゃないだろう?下着だけの事だろう? 但し、周りの人間も同じ変態だとは限らないから、見つからない様に注意を。

• 121CCagent
回答No.1

LGBTQなど性的マイノリティについて最近少しずつ理解は進んできてはいますが日本国内に限りはまだまだ稀有な目で見られます。 貴殿の場合もLGBTQに該当する方なのでしょうか?それとも単に女性用の下着を身に着けることだけの嗜好なのでしょうか? >このような男性をどう思いますか。 現在に日本ではどうしても稀有な目や危ない人って見られる傾向はあるかもれませんね…